たたかうひっきー 第二話。

チャンスとは裏を返せば罠であり
その更に裏を返せばやはりチャンスなのである。

裏の裏は表というお話(違

ひっきー VS 回線不調!?

あい
混乱してました。
初心者指揮官。

はい
びっくりしました。
開始前。

ポタコいないの!?!?!?!?!?!?!?

2PCできる人がポタコをやると言う事態に。

この辺りで指揮2度目の子、混乱し始める。(早

開始時、ありえない重力&回線不調
攻め手がいなかったことに感謝しつつ鯖缶→防衛ライン着。

QMの指示だし、こまごまと整えとりあえずの防衛安定。

その後IRCにC1乱戦の情報が入り
暇に暇しているどこかの誰かを送ることを考え
状況不安定と聞いたのでC1派遣。

入れ替わりに4B来襲。派遣組はほぼ戻れなかった様子
状況確認不足、死に戻り指示を任しきれず。
途中QMを切って防衛しきる。

B3、C2、L3(?)の情報比較→B3に大半を派遣。
判断、指示にミス、取得できずC5防衛のみで終了乙。

うん、箇条でしかかけないくらい
混乱してた☆




本日のミス
・QM防衛の概要を伝え忘れる
・入り口防衛メンツの把握を怠る
・メインChで指示出し忘れる
・死に戻り指示を自分で出す。状況確認不足
・B3派遣の状況確認、指示ミス

うおおおおおおお
多いよばかああああああああああああ

多分細かいこともっとある。orz

指揮慣れてないっぷり大爆発だった皆ゴメン!!!!!
指揮Chの皆のサポートが光るGGだったと思う(’’

とりあえず
結果こそC5防衛だったけど
4B攻めてきてる時に死に戻り戻せなかったのは悔しいかな
外の状況が分からないままに指示を出してる感が否めなかった。
そのへんは外の人に完全に任せないと無理っぽい。

(デムパを受信しました(内輪ネタ

失礼

とりあえず、そのへんは今後何とかなりそう。

あとB3のこと。
最初からポタを取っとくべきだったし
内部の確認をするように言わなかったのはミス。

あまりにも出来すぎでおあつらえ向きな絶好のチャンスに、罠かと慎重になっておきながら
結局自分で穴にはまった感じ('ω`

まあ、とりあえず痛恨のミスにはならなかったのは幸い。
今後に繋がることだと思うヨ('ω`

うおおおおおおおおくやしいいいいいいいいいいい


以下QMのレポォト。

一つ目:今回のQMについて
WP奥に逃げた敵を追えない。
大魔法密度が薄いので結局詠唱を止めきれない。
ロキ狙いの人にはもぬすごく効いていたらしい。
でも前衛が倒しにいけない。

二つ目:QMを可能にする条件について
WP奥に行けない、WPに大魔法を集中させやすい構造
一定量のWiz、ハンタを確保できる。
ロキ内に人が居ない状況。

と推測。

三つ目:今回のQMについて
うん、失敗('ω`)>

とりあえず、判断材料になるだけの失敗は出来たと思います。
これからこれから。
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-21 13:41 | 攻城戦記録
<< めぐるめぐる。 たたかうひっきー 第一話。 >>