めぐるめぐる。

さて、MusicalBatonなるものが回ってきました。
ヤンの人とトワの人から!!ダブルで!!
質問に答えて5人の人に渡すらしいです。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いろんなところに音楽ファイルが散らばってます。
なのでついでに整理しました。

・・・2.78GB

コレは多いのか少ないのか。
とりあえず、FDにして約2780枚分。こうしてみると凄い。
いまどきこんな計算する人いないんじゃないだろうか。

・Song playing right now
 (今聞いている曲)
音楽は鳴ってないと落ち着かない方です。
今は…
上海アリス幻樂団から明治十七年の上海アリスをエンドレス。
数分前までは某ヤンの人も書いてたユッカとかも。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
SoundHorizonかと思ってたら違いました。
高見沢俊彦のBerlin Callingでした。
ベルリンの至宝展の音声ガイドなどで使われている曲などのCDです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲じゃたりません。
わかった、ちゃんと5曲に絞るから、イタイヤメテ。

まずはSoundHorizon
どれもいいけど一番は恋人を射ち堕とした日かなあ。
デビュー作、Elysion-楽園への前奏曲-に収録されてます。

次!MilleFace
インディーズです。朝-507-の疾走感というか爽快感はかなり印象に残ってます。

インディーズつながりでサスケ青いベンチとかも上げとこう。地元☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレ、カラオケで歌うと思ったより高くてびっくり。原キーで歌うと結構難しいです。

どうしようかなー、色々オススメがあるから絞るの勿体無いよ!!
あーそうだ忘れてた。ChronoCrossの時の傷跡
ゲーム音楽の中で多分一番好き。
この曲に惚れてChronoCrossをやりました。他の曲もなかなかですよ!!(´Д`*

あと一曲か!!んじゃあラストはメジャーから
やっぱりポルノグラフィティネオメロドラマティックかな
ポルノはアポロ時代の人です。アルバム2,3枚目くらいまでしかわかんないかも。(死
でも大好きー

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
悩む(*'ω')('ω'*)ネー
まず団長どんな回答か気になる人No.1!
あと、音楽すきそうだしいんぐパパ
せっかくだからナギナギにも回しておこう。
あとはー
リアル友人、とくさんと山さんに回しときます。
よろしくー('A`*)ノシ
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-23 14:37 | 雑記
<< いざ Loki大戦。 たたかうひっきー 第二話。 >>