いざ Loki大戦。

薔薇PAの人は言ったらしい

B4あげるから守ってネ☆

ホントかウソかは定かじゃありませんが。

そんなわけで、今週はC5放棄B4防衛からスタート。
しかし…
情報がいきわたっておらず、敵味方の区別もままならなかったようです。
敵は月光蝶だか山水だか。薔薇系は味方だったのですがJRAPはお構いなしに攻撃してました。
防衛ラインは庭のラストでしたが構築に手間取り、常時不安定だったように思います。
また山水は数が多いうえに、こちらにはいない転生職が結構いたようで、それにもてこずらされました。

そして、譲渡のために防衛ラインを下げるところでかなり削られ、私も落ちてしまいました。
そのため2MAPはかなりおぼつかなかったようです。
ここで、山水の突撃に耐えられないと判断し、エンペブレイクにかかりました。
ブレイク待ちで砦前に待機してたのですが、ブレイクミスとの報告を聞きすぐに突入しました。
が、すでに2MAPには防衛ラインが出来ており完全に制圧されてしまったようです。
何度か突入しようとしましたが、山水の防衛はなかなかに固く撤退せざるをえませんでした。

転戦先のL4では4Bと共闘体制を早々に組み、突入しました。
私が突入しようとしたところで、すでにエンペには人が多く割れそうとのことだったので
砦前にて待機、惨殺のブレイクとともに突入しました。
ER内部はロキがあるものの魔法が甘く、集まりかけのメンバーでも1回の突撃で制圧できました。
その後は暇防衛、ラストに薔薇PAへの援軍とV5への派兵をしましたが未取得に終わりました。

オツカレ様でした。




今回のGGは私個人はgdgd半分ヒャッハー半分だったと思います。
なんだかんだで、大騒ぎだったB4防衛は楽しかったですし。

ヒャッハー(゚ω゚)ここから
勇んで崖に特攻したら味方少なくて速攻で鎧剥かれるとか。
ジョークウザくて鳥にSCしまくったり、頑張りました。('ω`*
あと、2MAP前にたまってた敵のど真ん中突っ込んでモルボルMBとか('ω`*
なんかで形勢逆転したときなんかはLP張ったりとか大活躍(自画自賛
中の人大騒ぎでしt(死
ヒャッハー(゚ω゚)ここまで

gdgd('ω`)ここから
何がgdgdだったって、他でも書いてますけど
やっぱり情報がいきわたらなかったのが一番の理由ですね。
そのせいで味方攻撃することも多かったですし。
L4転戦にしたって、あまりにも突然過ぎて納得行かない状態でした。

しかもL4は制圧できて当たり前なくらいに力の差が歴然だったし(*'ω')('ω'*)ネー
どうなんでしょ
gdgd('ω`)ここまで
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-27 13:38 | 攻城戦記録
<< 爽やかにしてみた。 めぐるめぐる。 >>