回線とボクがきれたんだ。

GG前は友人と買い物に行ってシャーペンを新調しました。
ためし書きをしたのを載せようとおもったら友人に持っていかれました。

今度また書くよ!!

さて、GGですが。
最近無線の調子わるいなーとか思ってたら
GG中は最悪でした('ω`)
途中から全然状況わからなくなって、もう泣きそう(ノ∀`)

今週はL4は放棄してB3を狙いました。
4Bは放棄だったようで天空と競りましたがこれには最初から攻撃を仕掛けて撃退、確保することが出来ました。
そのあと、すこししてセレが来ました。何度か突入を防ぎましたが、最終的には落とされてしまいました。
噂の金ゴキゴスとかいう人もいたようですね。LP何度も張られました。
格上にはまだまだ歯が立たない様子。
落とされてしまった後も何度か突入を試みましたが薔薇PA連合軍まで来てたようで
雑魚どもは見事に追い出されました('ω`

その後は古巣C5に向かったのですがゴスペル同盟が防衛中でした。
是空とかぶりましたが、何度か突入しているうちに撤退したようです。
そのあとに来た4Bとは共闘をせず、潰そうとしたらしいです。
敵が増えて進みにくいったらありゃしない…('A`;)
しかも突撃はまちまち、4Bにも邪魔される、Wizは潰せない
最悪…

判断ミスだったと思いますよ・・・
その時のIRCのログは全然見れなかったんですけど('ω`;




敗因:敵を多くしすぎ。

Bではしょうがないところもありますが。

Cでは共闘すべきでした。
あまりにも情けない。
ゴスペルより弱いとか外から言われてもしょうがない。

4Bと遣り合ってなかったら落とせたと思います。
Wizの数こそ多かったですが、そこはJRAPのsageの多さで対抗できそう。
LPロードとかしいちゃえ。
抜けられた人はWizの妨害をして欲しかった。
どの程度抜けたのか全然分かりませんが・・・

状況報告などもとてもすくなかったので
何がなんだか分からないうちに終わったGGでした。

ともかく悔しい('ω`)
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-04 12:05 | 攻城戦記録
<< えきさいといじり。 Not一般人向け。 >>