人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですから>w<

というわけで日曜のGGはリアル用事によってラスト30分だけ遊んでました。
しかもRO入ったとたん旅団がL4割ってるとかw

残り時間がすくなかったので、Gは旅団のままERに。。。
おこk皆の魔法がいてえ。
エンペ割れるんだから同盟組めてないの当たり前なのにネ。
2回突撃して2回とも1個目の通路の上で蒸発しました。
うん。きっつい。マジで。

その後はどうやらL1に派兵してたらしいので援軍しに行きました(頼りない
感想:騎士ばっか。BdSばっか。
SCぷちがんばったりしてました。
行った時すでに5分前とかだったのでちょっとケチったりしてたなんてそんな。

結局落とせず終わりましたとさ。




とりあえず。
今回のL1入り口の攻防
最後だけちょろっと見ただけですけど
あの場合のsageの仕事はLPじゃないですね。
ともかくSCかなぁと。
要所のBdSくらい薄くしないと進軍は辛いんじゃないですかね。

頭の弱い子ががんばって考えた今日のGGの感想でした。

今日のリアル用事は新しい学校の入学式だったりいろいろしたわけですが
当分リアル事情忙しくなるっぽいです。
明日もまだまだありますしね。
そういうわけで、学校生活がおちつくまでふたたびぷち休止します。
余裕があったら入るつもりですけど・・・
FCASsageが楽しくなってきたのでなるべく早く戻りたいです。

そんなわけで再びおやすみなさい(´・ω・)ノ
|ω')っ[ヌノレポ] 置き土産です。
by skyred_eden | 2005-04-04 02:19 | 雑記
<< 昼寝日和 sage進行。 >>