昼寝日和

まだ学校始まって2,3日なのにとても疲れましたorz
相変わらず駅から歩くんだよ・・・iliorz
毎日学校で昼寝してもたりません。

まだまだ友達も出来ずちょっとショボーン(´・ω・`)
一週間がとても長いです。

モバイルPC欲しいななんてちょっと思っちゃったリアルStr30でもリアルVitは1の春。



議題。

地味なのは認めよう。
小者かどうかは個人の価値観の差があるので置いておくとして(少しは不服らしい

メイドとか巫女とか溜まり場でのたまってるヤツ、手ぇあげろ!!!!
(*つω`)ノ ハイ(ぉ
別にいいじゃないか趣味だもの。人間だもの。('ω'
ちなみに私は巫女よりメイドよりしつj・・・
Wizぽんがもゆるヨ('ω'*

結論:
つーかなんだかんだいっても
団長が一番常識人だと思う。(1/20)
ネー(*'ω')('ω'*)

ダレが腐女子だって('A`)!?
文句あっかヽ(`Д´)ノ
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-05 18:40 | 雑記
<< 学校第一週終了ー・・・ 春ですから>w< >>