もっさり脱力系

今週のGGはorz同盟 栄光のために大きな拍手 さまにお世話になりました。
気さくな方が多くGG中もなかなかたのしめました。

んではレポート

まずはL4攻めです。

L4では天空と攻め先がかぶり、スタダでRARに決定打を与えられませんでした。
封鎖組と突撃組とに別れるのが上手くいったため、ジリ貧を狙える体制を作ることができましたが
天空との小競り合いでうまく突撃が出来なかったのが残念です。

ぐだぐだとした突撃しか出来ないうちにセレがやってきてしまい、
状況が悪くなってしまったのでここでヘ協が割ったC2へと転戦しました。
このときの転戦待ちの待機時間がながかったのがちょっと気になりましたね・・

C2ではヘ協が防衛し、境内が少し攻めていたようです。
防衛ラインは比較的簡単に崩すことができ、
自分は死んだのでわかりませんが1,2度の突撃で崩れたと思います。
が、エンペで割り負け、C2はレース化してしまいました。
なかなかレースに勝てず、JRAP参戦でさらに泥沼化してきたので
今度はV1へと転戦しました。
ここもレースでしたが、終了30分前にShakespeareが割り、防衛に入ったところで
コレを制圧し守り抜きました。

おつかれさまでしたー

SSがないのはいつものこと('ω`)>
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-21 22:47 | 攻城戦記録
<< 忘れたころに更新。これがしおん... ばいばいべいびー >>