忘れたころに更新。これがしおんくおりてぃ

ねとらじで熱くGGについて語ったので
せっかくなのでレポもうpしますね。

いや
遅刻したので
レポ書いて意味あるのかなあーって
思ってたんだ(’’

ちなみに旅団には
戻りました。

思ったよりも
ものすごーく早く帰れました。
石投げたらハナクソなげるよ!!!(ぇ


というわけでれぽれぽ
今回は旅団でごすぺらっぷ連合で参加しました。

遅刻してC2いった時には殆ど撤退してたみたいで
敵とかわかりませんでしt
その後とってもがんばって偵察をいじめてました。

でもラストの派兵が熱かったんです。
ええ。

どこが防衛してたのかわかんないんですが
ラストL5だったようなたしか。
Foundationが落として
なんとかそのあとエンペにたどり着いたんです。
この時点で10分以上余裕があったので
割れるはず!!
と思ったんですが・・・・

なにが凄いってエンペ周りの連携エンペディフェンス。
コレ、ゼッタイ見習う価値ありだって!
SSとってないのが勿体無いくらいだちくしょう!!

まず基本のサンクと大魔法に献身
コレが常にかかってるので終了前の激ラグでは両方詠唱妨害するのは不可能!
さらに、私を忘れないでが常にエンペ周辺を覆っているというステキ。
踊の上からLPは張れない(ハズ)なのでLP妨害にもなっているという・・・
さらにコレをサポートするメンバーもうまいうまい。
阿修羅は爆裂状態で近づけなかったそうです。
踊さえなければLP張っちゃえばいいんですけどね・・・

これで残り時間を耐えられてしまい2砦ができなかったのです。
隙の無いエンペディフェンスに負けました。
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-30 14:08 | 攻城戦記録
<< やんまーにやんまーに!! もっさり脱力系 >>