まつり2週目

ちまたでは音符同盟らしいですよ。ごすぺらぷ
まあどうでもよろし

今週のGGは持病が悪化したりして
ラストまで気合持つか微妙でしたが、とりあえずメシ抜け以外はずっと出れました。

つ、つかれたわぁぁぁぁ_/\○_

まあ内容としては

ラグ杉修正汁

でした。
いじょう!!!




とりあえずまあ
B4攻めだったんですが
結果から言えば負け。

なんというか
死に戻りカットはかなり完璧だったけど
ソッチに気を取られすぎた感がありました。

敵にEMCあるなら全力でせめて速攻で落とすべきだったかもね。

突撃力に欠ける上に、死に戻りカットにアレだけの人員割かれてたら
落とせないのも分かるかも。

ちなみに自分はカットラインでした。
防衛より攻めのがやりたいのになあ

とりあえず、
ラグくてもSC粘着は出来た。オレ頑張った。

80代行ってないからって舐めんじゃないよ('A`)!
最前線でやや八つ当たり気味に大暴れしてました。

とりあえず
何回突撃できたんだかわかりません。
転戦指令出てからER行ったら
なんかロキ穴だらけだし
突撃力の無さにしょんぼりっく。
プリがエンペまで辿りつけるのも分かる気がする防衛って言う感じ?

オレが思うに
質はどっちもどっち
うちらの作戦負け
って言う感じかなあ
オレがみた感じだけど('ω`)r

積極的に無詠唱SGとかつかって行けばWizとかはかなり削れたと思いますよ。

そして転戦先はC5
このへんで一度飯落ち
帰ってきたらLPロード敷いて攻めてるところだったらしいです。
でも割られて時間切れ。

重すぎです。

全体的に
積極性に欠けるGGっていう感じがしました。
先週もそうだったけど
やっぱり勝手がつかめてない感じ。
規模でかくするだけじゃ意味がないってことだと思われますよ。

今後の課題がよく分かるGGだったと思います('ω`)r
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-05 13:20 | 攻城戦記録
<< しおんの やるきが あがった 連続更新テラアリエナス >>