OK出遅れた

GG日記忘れてたわけじゃないですよ?マジで。

GGはどうせ今日も暇だろーと高をくくって
途中でごはん抜けしてました。

帰ってきたら

私:ただいまー
G茶:おかー
私:相変わらず暇?
G茶:敵来てるよー
G茶:PK来てるよー

マジでwwwww
とか思いながら急いで復帰(PC落としてたのでベースだった
封鎖されてたらやばいなーと緊張しながら3MAPへ向かいましたが
相手の数はそんな多くなかったようで、3MAPWP封鎖はおろか
崖下にも殆どいなかったのでほぼ無傷でERに復帰できました。

もうちょっと落ち着いて敵情視察できたらもっとよかったなあなんて…
こんどから頑張ります。

その後PK側が2,3回突撃してきましたがER内は無傷
ロキが落とされることもなく撃退できました。

その後派遣で一度ROMが割ることが出来たのですが
派遣だけでは守りきれず割られてしまいました。
その後もレースだったようですが結局取得ならず。

御疲れ様でした。



PKといえば前衛の特攻力が怖いイメージがありますが
今の仕様では生かしきれないのか
それとも構成のメインが傭兵だったのか
殆どが通路で蒸発してました。

阿修羅地点までたどり着いた人数はどうだったのかな・・・
私はWiz地点にいるので他の人のBlog参照でお願いします。

えるむたんのところだと3,4人っていう話だけど、多いのかな・・・?

Wiz地点は相変わらず一人もこなかったです。

*補足。
うちのsageは三色のジェムを積みます。
青はSW用、黄はディスペル用、赤はSC用
減ってる具合でその日の戦況が分かります。
というわけで今回のジェムでみるGGの戦況。
青Jの減りは微妙・・・SW役がもう一人いた所為もありますが、
ロキペアが狙われることはそんななかったです。
黄Jはそこそこ使用・・・結構敵が来たのでディスペルしてました。(遠距離攻撃(ぇ
赤Jは全然使ってません。近接戦闘は無し!!(復帰時も
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-12 00:57 | 攻城戦記録
<< 欲しかったCDは発売日に買えない法則 学校第一週終了ー・・・ >>