人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気未実装

なんかちーちゃん光ってましたね。
sageが光ってるのを見て、ガンバロウとおもったんです。

でも

1時間6%な80歳の秋。
OD2で300個/hのアイスを消費する秋。

ソロキツー('A`;)
それでも、消える前より楽なのは、いい装備揃ってきたからかなあ・・・

吸わせてくれる人とか非公平で支援してくれる人歓迎・・・

アイス破産は目の前だ!!





何かまわってきたー・・・

Q1小さい頃何になりたかった?

―園児の頃の夢は魔導師だったそうです。魔法使いじゃないのね。
あとアラレちゃんって言った記憶があります。

Q2その夢は叶いましたか?

―現在Lv88のWizです^^
ゴメン。

Q3現在の夢は何?

―WebデザイナーかSE、ゲームデザイナーでもいいね。MMO作りたいとか。

Q4宝くじで3億円当たったら?

―部屋のたくさんある一戸建てを買って、PC買って多分使い果たす。
もし残ったら貯金かな。

Q5あなたにとって夢のような世界とは?

―ファンタジーRPGのような世界です。
現代ファンタジーとかSFファンタジーとかでもいいな。
ゲームみたいな冒険の世界が夢のようです。

Q6昨日見た夢は?

―友達が危機だったので助ける夢だったと思います。
よく覚えてないけど、凄い懐かしい友人でした。

Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人

―すおーちゃま、うらんる、団長、えんりゅーさん、しゃるたん。
今回はダイスロールじゃありませんよ。

よろしくー
by skyred_eden | 2005-10-16 18:35 | 雑記
<< 0と1の間。 レポート忘れてたァッ >>