0と1の間。

やる気が実装されてたりされてなかったり。
もっそりこっそりとsageが81にうp。
Wizでももっさり牽引したいんですがー!がー!!!
自動追尾でペア狩りとかできるかしらかしら

そういえば
この前集会ありましたね。
なんとも平和でまったりとした集会でした。
久し振りのお友達とか来てたのでオレ個人は楽しかったんですが。

あぁあー('A`)なこともあったり。

君等何年前の話ぶり返してるのよ('A`)
知らない振り気づかない振りしてその場適当に誤魔化せば
周りまで嫌な雰囲気にならねーっての。

もうLokiでやるンやめようかな・・・
なんて思っちゃった不完全燃焼オンライン('ω`)r

それでは以下気を取り直して。




どっかの萌渦さまからおいしいごはん頂きました。(何
さっそくいってみましょう

Q1.あなたは何フェチ?
髪です髪。
黒髪長髪ストレートからくせっけねこっけsakageまで。
さらさらのとぅやとぅやが一番好きです。

Q2.異性を見る時、まずどこをみる?
髪。同性でもまず髪から。

Q3.最近プッシュ出来る部位
これって自分のかな?
だと指が自慢です。
細いのでちょっと長く見えます。
自覚はないんですが奇麗って言われます(’’

Q4.異性の好きな部位5つ
○髪
さらさらとぅやとぅやだったら短くても長くても。
髪色は黒でも染めててもOKOK。
でもお手入れはしっかりしてね!
ハァハァ(´д`*)ハァハァ

○手
細くて長くて奇麗な指してる華奢な手もなかなかいいんだけど
職人ですかあなたはというようなまめとかあったりするごつごつした手なんかにも果てしなく萌えられる。(一息で

○鎖骨
これ。チラリズムの極意ですよ。
みんなここテストにでるよ!

○首
和服うなじとか最高ですよね。
やっぱりポニテとのセットとか最高だと思います。

筋肉
冗談じゃないですよ。マジですよ。
胸筋とか腹筋とかが特にイイ。
腕の筋肉とかも奇麗な人ってステキですよね。
でも腕は華奢でも萌える。

もんきゅもえす。

Q5.フェチを感じる衣装は?
学ラン。中は派手なTシャツだとSoCoolですね。
あと♂Wiz。♂Wiz!!教授とかももえすもえす。

Q6.回す5人(必須)
とにぃなぎなぎうらんるしゃる㌧
あとやんやんにも回しておこう。

あー楽しかった(*´∀`)-3
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-01 13:50 | RO記
<< レース必死編 ヤル気未実装 >>