L3必死編。

今週は放棄だったL3を確保し防衛することになりました。
開始から超重力に阻まれ、自分が到達した時にERには4名というステキ。
ほぼ全員が集合し、防衛の形ができるまでに随分時間がかかってしまいました。

序盤の攻め勢力は主にMSEPでした。
重力と構造の利でなんとか持ちこたえていましたが、それでも徐々に削られ、同期も発生し
少しずつ劣勢に立たされてしまい、旅団でエンペを割りリセットすることに。

このへんでGG折り返し。

Wizが増えてきたのでロキも使っての防衛ができるようになりました。
それでもMSEPのEMCや、お猿のお宿などなど激しい攻めがつづき
少しずつ削られ、復帰組みも戻れずジリ貧状態に・・・

ラスト20分くらいはエンペに付きっ切りで、前線の状況にかまっている余裕がありませんでした。
EDPに張り付かれたり、最後の数分はエンペに十数人が張り付いてたように思います。
なんとか持ちこたえ、今週はL3を取得できました。

凄い熱いGGだったんですけど…(´Д`;
SSとる余裕が欲しいorz



【今週の反省】
ロキにSWを切らしてしまったのが大失敗。
しかも、その隙に阿修羅を決められるというオチがorz
ゴメンナサイ。
しかも攻め主体になるだろうと思ってたので、青J登載量が少なかった…
ラスト、エンペへのSWで持ちこたえた時は青Jが足りて本当によかったですorz

あのラグにも関わらず、各種スキルがほぼ確実に狙えたのは自分でやっていて爽快でした。
もし出なかったら確実に落ちている場面が何度もありました。
ラスト20分は、ジェムの消費に見合った働きが出来たと思います。(*´ω`)-3

あとは、狙われにくい立ち位置かなあ。
今回は一度も死なずに防衛ラインに引き篭もってましたが
個人的に見てて、自分なら狙えると思う場所に立っていたように思います。

とりあえず、達成感満点なGvでした。

今週はもうすこしLv上げ頑張れたらいいなあ・・・
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-21 10:41 | 攻城戦記録
<< そういえば、あけてました。 レース必死編 >>