久し振りの必死防衛 対セレ戦

ひゃっほう日、月の訪問者がおおい!!
GG記期待してた人ゴメンちょっと遅れたハハハ(先週もですね。

というわけで今週は暇防衛じゃなかった!!
レース砦も回ってたようだし、すこしづつ動きはじめてるのかもしれないなァなんて。

さて、噂のセレが来たのは開始30分ほどしてからでした。
なんと、IRCでその報告がくるのとほぼ同時に回線落ち。
急いで復帰を目指すもののすでにセレは壇上に集合しようとしているところでした。
とりあえず規模どんなもんかと壇の下の安全地帯で見てると・・・

アサシンきt
OK反応遅れた、SC打てなくなったorz

ソウルバーンとかまで飛んできましたよ。
ソウルバーンよりクリのがいたかったよ!!

OKOK、オレはアサとガチはゴメンだぜ('A`;)

その後、何度かボンヤリしてるうちに殺され(死
復帰は最初の突撃と同時にやっとできました。

今回、敵転生職がやたら目立ってました。
そして何度もロキが途切れる・・・orz
しかし、大魔法まで途切れることはそんな無かったように思います。
なんとかセレを追い返したのが9時半頃ですか。
無難に防衛できて良かったです。

そして。
補充ついでに2MAPやら入り口やらで待機しつつ
偵察の排除をして経費浪費したり、遊んだり見張りをしてました。

その後派遣するも結果は相変わらず。
それでも久し振りに楽しいGGができました。



対セレですが
今回で3度目かな?
L4では2回目だったような・・・

セレの怖いところはやはり突撃の勢いでしょうか。
元々質の高い前衛(すくなくともJRAPよりは)が揃っている上に
今回は転生職も見受けられたので手ごわい相手だったと思います。

特に目立っていたのはメルトWSとゴス金ゴキ教授…
付与用の石を5個でも持っておきたかったと思います・・・
メルトWSについてはディスペルでなさすぎ・・・SWでなさすぎ・・・
他のタゲに気を取られたりしてましたしね・・・

ソウルバーンされるとこまるんだよ('A`;)!!
青ポなんか持ってないかr

もっとロキ周辺に集中して的確にスキルを打てるようにしないとだめです・・・ね・・

ああ、ついでに
ケミの塩酸かな。知らないうちにアンフロ壊されてたり。

セレは油断できない('A`;)!!
格上だし当然か(’’
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-19 11:23 | 攻城戦記録
<< 6時間耐久マイグレ特別GG(’’ 欲しかったCDは発売日に買えない法則 >>