ややがんばりました

22日GGのことについて。

久し振りの指揮でした。
序盤C3でのレース制圧。レーサーが少なかったので思ったより早く制圧できました。
が、バラ系列だったかのところにさっくり落とされる。
幾度かぶち当たるもののこちらの不慣れが目立つので、L3転戦。
黒牙と共闘してまたぽを攻めるもののROMが乱闘。
面倒なのでL5転戦。レースを取得。

久し振りの取得となりました。ありがとうございました。

結果は砦持ちだったけれど、どうなんでしょ。
課題が多すぎますね。
お互いに。

EMCも使いこなせてないかな。
これからこれから。

作戦[> ままーり いこうぜ




なんでもない。なんでもないようん。
ただの気まぐれさ。

でもさ、不満があるから気まぐれを起こすのさ。

気づけよ。

協力しなきゃいけないときに、攻撃的な姿勢をとるとかどうなのよ。

説得しなきゃ行けないなら、誠意をもって行動するべきだろう。

とりあえず、気がすむまでままーりしてきます。
[PR]
by skyred_eden | 2006-01-24 16:43 | 攻城戦記録
<< いきてます。 そういえば、あけてました。 >>