いきてます。

ぼくはげんきです。
家出して、いまはFDにお世話になっています。

d0014608_3592195.jpg

元同盟の人以外に言われたの初めて(゚∀゚)!!
嬉しかったので更新頑張ります。
今日と明日くらいは。('ω`)r

そんなこんなでGGが無くて凹みつつもOD2で必死のLvあげ。
家出した時には85だったのが、日曜には86にあがりました。
オレヾ('ω´)ノ゙ガンバタ

今のところ1日20%ペースで上げてます。
このペース維持できたら、2月中には90代の予感。

このままだとちょっとキツイかも(`ω´;
バイト無ければ、もうすこしペースうpできそうだけど、お金ないのでバイトも頑張る…


OD2はとっても無法地帯です。
何時からエルダーが時間沸きになったんでしょうか。

とりあえず、オレの殴ってるゼノークくらいはオレの経験値にさせてほしいんだ。
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-02 04:01 | RO記
<< 更新するネタが欲しくてやった。... ややがんばりました >>