2週間ぶりヾ('ω')ノ゙!!

2週間ぶりのGGですよ。
同盟にsageが1人とかだと俄然ヤル気が違います。

沢山いてもGGはヤル気満々ですが。

2週間FDでお世話になって、GGも参加してきました。
いきさつは適当に省いて、単独行動でした。
最初の目標はL5、少人数で何処までやれるか挑戦!!
AC旅団は解散だったのでL5は放棄でしたねー
なのでヘ協とかと取り合いでした。
凄いラグのなかなんとか確保できたようです。
今回は、少人数での白兵戦が主体だったので、WPから離れたところに布陣します。
が、やはり慣れないと難しいですねえ。
つられて前に出てしまったりして前衛のラインがやや希薄に。
そのうえ、かなりの数の差があったので抜かれてしまいました。
一度割ってリセットするものの開始から30分ちょっとで割られてしまいました。
それでも結構出来たほうかな?

その後はC3に転戦ですがあまりの重さにV1に転戦しました。
立ってるだけで同期落ちとか、さすがに無理・・・w

V1はほぼレース状態だったのか、オレがERについた頃には皆殴ってました。
ていうか割れました(’’*
そのままERでの防衛です。
Wizがラグで同期落ちしたりと結構ひやひやしましたが
それは攻め手も一緒だったようで
熊っちあとヘ協がいたようですが、攻めあぐねていたようでした。

終了直前にヘ協が突撃してきました。
前に出ていなかったため、相手のLPを相殺するのに時間がかかり、突入を許してしまいました。orz
一応相殺するものの、かなり入られていたのであとはずっとエンペにかかりきりになってました。
ラスト5分が異常に長かった…
SWがずっとエンペにかかり、周りのサポートのおかげで持ちこたえることができました。
そんな感じでV1防衛成功でした(’’*




2週間FDでお世話になり、とても楽しかったです。
なんか見られてたとかびっくりですね('ω`*)>

次はGBのお世話になります。
当面は色々なギルドを放浪してみるつもりです。

旅団に戻るか否かは深く考えてません。

旅団よりも自分に合ったギルドがあれば移ると思います。
いくつかめぐってそれでも旅団が良ければ戻ると思います。

自分のやりたいこと再発見の旅です。


P.S OD2に篭るのがそろそろあきましt(パァン
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-07 20:44 | 攻城戦記録
<< はしもとに脅されました。 更新するネタが欲しくてやった。... >>