人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間耐久マイグレ特別GG(’’

というわけでマイグレイベントでしたよっと。
こんなんでもGG記録かなー

私がログインした時にはすでに始まってたのでG茶で聞いてさっさと合流

そのときはL2だったかしれ。
とにかく割る。とりあえず割る。

そのうちC砦コンプなる企画が発生。
割る。邪魔して、悪。(’’

GGsageってレースだとそんなことくらいしかすることがありませんね。
人数少ないとSCで封殺とか
ディスペルで2HQ解除とか
嫌がらせ満載ヽ('ω')ノ

Cを攻略したあとはBへ。
全部は割れなかったものの、B4だったかを所持して居る際に

GMがエンペ脇に沸くとか

びっくりですn
廃Wiz仕様だったようでありえん速度で大魔法が出るわ(廃Wizスキルも確認
二人粘着してもWBでるわ、金ゴキフルコートだわ
ありえねええええええ('A`;)

でもWBはとても美味でした。
MRまんせー
ラグらなければ死ななかった!ラグらなければorz

とりあえず最初の時は阿修羅でご退場願っていただきました。
ゴスじゃなくて本当によかった(’’
あとは粘着してるうちに諦めて帰ったのかな。

その後もPAに攻めてみたり
ぱるるせめてみたり。
今まで無謀な攻めもなかなか出来なかったのでいい経験でした。

マイグレ期間は初日の耐久GGくらいしかやってません
スキル振りなおしたところで油とれないs

orz
by skyred_eden | 2005-04-23 01:16 | 攻城戦記録
<< マイグレ初 やっぱこのくらいや... 久し振りの必死防衛 対セレ戦 >>