ねむすねむす。

旅行の二日目三日目を書き上げないままですが学校が始まりました。
目覚ましに起こされない朝が今では酷く懐かしい…(遠い目

今期は足りない単位を徹底的に取るためにとても忙しいです。
微妙にROが出来なくて寂しいです。
早くsage上げたいのに・・・

授業中もダルイっす。

ノートを覗きますか?






d0014608_1221243.jpg


|д')ノ sageモアイシテ!!

みんなして服がダサいとかイモいとかいいます。

 だ が そ れ が い い

皆わかってないよ!
こんな可愛いのに!!
もうまじ、ちょっとsageを見直すべきだと思います。

最近の萌SSとしてはやっぱりコレだな。
d0014608_1294810.jpg

背中が見えよる・・・!!!!!!

教授も凄い可愛いんだけど、sageもなかなか捨てがたい。
GG特化という上げにくいステながら90代まで持ってったのも有って
愛着がすごいあるのです。
そんなsageすきーな自分。
飲んだ勢いでsageについて熱く語ります。

そうsageとは萌え。否、燃え!!!!!!
うひょーヽ('ω')ノ

こんな感じでいつもGGが楽しみです。
GGで頑張ってるsageが一番可愛い。(以下略
[PR]
by skyred_eden | 2006-04-18 01:44 | 雑記
<< 曖昧→ 大阪・京都ふらり旅:一日目 >>