マイグレ初 やっぱこのくらいやった方が良い。

暇防衛に飽きてやった 今では反省している。しかし後悔はしていない(’’

というわけでさよならルイーナ、こんにちはチュンリム作戦でした。
相変わらず余裕が無いのでSSはなし。

とりあえず、開始前はL4でいつもどおり防衛の振り。
直前に戻って、開始と同時にC1に飛んで速攻をかけました。
しかし、開始直後からものすごいラグが・・
私はER前までたどり着けたのですが、なにぶん弓ガデが邪魔!!
後衛を中心に削られてしまったようです。

が。ERの防衛ラインもまともに敷くことができていなかったようで
占領こそ失敗しましたがエンペを割ることが出来ました。
その後防衛に移るもやはりここでもラグが最大の敵となり、
WizがERへたどり着けない、たどり着いても同期落ちなどなど…
私もやっとのことで配置についたところで落ちてしまいました。
そこからは必死の復帰作戦だったのですが、進もうにも自由が効かないほどのラグで
なかなか奥までいけず・・・
そのうちにPAに攻められ占領されてしまいました。
さらにセレまで追加、その時には4Bは撤退していきました。

セレと共闘でPAを攻めるも、エンペを割られ、結局奪い返すことは出来ませんでした。

久し振りの宿無しになりましたとさ。



とりあえず攻めは楽しかった('A`*)!!

今回の作戦は今後の大きな一歩になるかと思います。
結局は宿無しでしたが、一応落とせましたしね。

ただ、あそこまでのラグはありえないとしか言いようがないです。
鯖の所為にしたって自分等がPAやらセレにかなわないのは変わらないかもしれませんが。
それでも、指定の場所に集まれた人数は明らかに少なかったし
ラストの攻めなおしの時もERにたどり着いたのは数えるほどでした。
(皆行ったのかと思ったら1MAPでラグと戦ってたとか・・・

久し振りの攻めとラグの所為か指揮系統が混乱してたように思います。
他にも色々ありますがまあ、あとは今後に期待。
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-25 14:47 | 攻城戦記録
<< C1暇攻めの日 6時間耐久マイグレ特別GG(’’ >>