らーめんおなか一杯。

久し振りにレポートでも書いてみるk
SSはいつものとおり無しで。

前回L5では天空に惜敗しましたので、リベンジでした。
皆好きだね!オレも好きだけど!!

また、傭兵雇われるかなーと思ってたんですが今回はそうでもなかった模様。
こちらは4桁のみ。

Lは序盤から結構重かった気がします。
結局EMCマスター全員を通してしまったのかな
けれど、比較的早い段階でERへ引き篭もらせることが出来ました。
得意の機動力で完全に整わないうちにERへ進行
気がついたらERはかなり薄くなってましたね。
大体全軍がERに突入した辺りでエンペ見に行ったらすでに数人が持ちこたえているだけという状況だったかと。
割るか制圧かで一時混乱しましたが、制圧することに成功しました。

防衛体制に移るのに少々時間がかかり、あわやということもあったようです。
ぱるるとかも追加され、この辺でリセット。
その後も攻められます。

ここでさらにラーメン追加

その辺りで天空も撤退したようで
ガチだったと思うんですが
突撃の勢いがそれまでとあきらかに違う。
傭兵を雇ってたようで、数も凄い量だったように思います。
しかも、その数の利を存分に生かした突撃でした。
ラーメンの絶え間ない突撃により確実に追い込まれ、結局は制圧されてしまいました。
何度か奪還を試みるものの、どうにも力の差がありました。

なので、V4に転戦。
情報が行き渡っておらず、何故GSがいたのやらと思っていたら
なんと防衛だったそうです。
でも本拠が攻められていたとかで、こちらは手薄。
リセットされつつもRFで割り返すことができ、そのまま終了となりました。

なんとか宿無しは免れましたが、ラーメンには敗退。
悔しくはあるものの、楽しいGGでした。




ラーメンについて。
今回のラーメンは特盛りでした。

4つも傭兵やとってたんですね!!
多すぎだよばかwwwwww

しかも、レポでものべたように、数を生かした的確な動きができている。
コレは凄いことだと思いますよ。
一部の質の高いメンバーは後続の突撃まで生き残り、その所為でWP周辺が甘くなりがちでした。
LPを決められたとき、周辺にはラーメンしかおらず、張り返しもできませんでした。
一人で突っ込んじゃったので、阿修羅狙い撃ち(ノ∀`)

こんな状況でEMCがそうそう出来るわけもなく、確実に削られていくという結果に。
どうしても勝てない相手だったと思います。

制圧まで、大きな突撃は2回くらいだったんじゃないでしょうか。
鮮やかでした。


前回といい、今回といい
傭兵を雇って、数で勝る相手にはどうしても勝てませんね。
素のラーメンに勝てるかどうかはやった事が無いのでノーコメントで。

4桁は例外のようですが、基本的に傭兵を雇わないスタンスが仇になっているのではないかと。
自分としてはこういうスタンスがあることは好きなんですけどね。
数をひっくり返すだけの力を付けていくのが今後の課題かと思います。

久し振りに冷静に観察できたGGでした。
[PR]
by skyred_eden | 2006-05-17 12:03 | 攻城戦記録
曖昧→ >>