C1暇攻めの日

血気盛んな子なので攻めだと俄然やる気が違います。
でも暇攻めは勘弁Σ(シ∀`)ペッチ

開始前、待機しているのはJRAPのみ、目標のC1は放棄だったようで
何の妨害もなく占領、暇防衛となりました。

1度だけへ協が奇襲をかけてきましたが難なくこれを撃退。

終了前の派遣で再びへ協をくだし、久し振りのダブルとなりました。

おつ!!
今日はとっても短いですね(’’




----GGの話題終了----

以下愚痴。
そりゃあオレもキレる時くらいある。

自分勝手になるのは人として普通のことなのかもしれんが
せめて友達に対してくらいは相手のことを考えて行動してもいいんじゃないか。
自分勝手で傷ついた人間が居るのにお前は本当に反省してるのか。
アンタの勝手で何人があの場所から去って居るか、オレが去ろうとしているか
理解しているのだろうか。

無知を盾にするやり方が気に食わない。
責任を感じているように見えない態度が気に食わない。

もうそろそろ、いや、すでに我慢は限界だ。

約二名、覚悟ヨロ

[PR]
by skyred_eden | 2005-05-02 13:56 | 攻城戦記録
<< 全と個の話。 マイグレ初 やっぱこのくらいや... >>