C1砦を空き巣が占領しました。

直前まで別ネトゲでボンヤリして5分遅刻しました(死
久し振りにパソをベッドから出してRO。
さすがにGGは座ってやりますよ。寝転がってやると反応遅れますからね。

というわけで久し振りにSS無しの主観に満ち満ちたGG記録。

JRAPって4B好きですねとか、空き巣好きですねとか言われそうなGGでした。
間違ってC3に落ちるも、開始前に目標砦前に待機できました。
そして支援回し中、放棄かもとの連絡が入る。

どっかで見たような展開だ('A`;)

何の苦もなくERを占拠。したところでJupの誰かがC5を割る。
デラワロスw

3MAPで偵察潰しをしていると、ことごとくハイドとクロークをしてくるので
常時サイトしながらディスペルSC。

SCかかれば残影も怖くないd(´く_` )

9時ごろかな。アクア様ご一行が砦前に到着。
3MAPの偵察潰しをERに戻して迎え撃つ。

飛び込みで叫ぶ踊がジャマでしたね。金ゴキだったらしいですけど本当ですかね。
でもアンフロついてなかったらしいとか、Vit低かったらしいとか。

アクア、全体的にどうなのかな・・・
4Bのが怖い気がしました。数多いからね
シンフォチアと同じくらいかもうちょっと↓くらいかも。と思いました。
具体的に上げられないのでなんともいえません。ただの体感です。当てにしないように('A`)シ

今回はよくロキが出てました。
そのおかげかそこそこに安定して防衛できてたと思います。
私も阿修羅されなかったしね!!
というかマステラ消費が誤爆した1個だけって何。
でもディスペルしがいがありました。

何度か突撃されつつも追い返し
9時半には再び静かになりました。
終了前に旅団が割り、同時に派遣をだしたものの落とせず。
C1のみ取得して終了しました。
御疲れ様でしたー




ここ最近ずっと、ROは低接続で先週からLv上げもまともに行ってませんね。
体調崩してぶっ倒れてみたり、他ネトゲに浮気したりしてます。
でもGGだけはしっかり出てる罠。

ひとつ。体調を崩したこと。
いわゆる五月病+持病。パソをベッドに持ち込んで寝込んでます。
RO接続しても溜まり場でだべるだけだったり。
他のネトゲに接続して放置ゲーしてたり。
検査もしたけどとりあえず入院沙汰にはならなかったので多分そのうち治る(´ω`

ふたつ。他ネトゲに浮気したこと。
ROより面白いかもしれないと思いながらやってます(死
でも本調子じゃないのでLv上げより放置ゲーが主。
Lv上げたいのに(ノω`)

他ネトゲについては今後適当に書きます。
面白いんで。
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-23 03:35 | 攻城戦記録
<< ツマンナイ話。 全と個の話。 >>