うれしいときも。

果たして昨日の難しい話を読破したのは何人くらい居るんだろうかという疑問は置いておく。

最近こんなことしてます。

ROはちょっと療養中ということで('A`)ノシGGはちゃんとでるからさ。




d0014608_15354270.jpg

宝箱キタワァァァァァァァァァァヽ(゚∀゚)ノァァァァァァァァァァァァ

宝探ししてた時のSSです。
モンス倒しまくって鍵出して、Lvギリギリのマップをさまようこと2日
このために2,3回は死んでたりするのは秘密。
やっぱり魔法使い系は良く死ねます。
でもその儚さが浪漫(ぉ

中身はただのお金だったとか。目標のアイテム出すまで泣くもんか(ノД`)

ちなみに惚れた理由↓
d0014608_15525860.jpg

エンカウント制、SLG風戦闘!!!!!キタワァ(´∀`人☆
SLG好きにはたまりません(´¬`*

対人もこんな調子なのでアツい。

クエストとか生産とか、なかなか楽しい。
ついでに、クエストの報酬がランダム品ばかりなので青箱好きにはたまらない。(ぉ
生産とかまるまる一日昼寝しながらやっちゃうよ!!

でもやっぱり、なんていってもキャラ可愛いのがいいね!!!!!(黙れ

未実装多くてもナカナイ。ROも似たようなものだもの。(死
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-26 15:58 | 雑記
<< ストラのカテゴリも必要だ。 ツマンナイ話。 >>