ばか!かてるわけ ないだろ!!

遅れましてGGレポ。
あまりに回線ちょっぱくてIRCに誤爆したのは私ですごめんなさい。

とりあえず簡潔に。

開始前。
アクアさまご来店。

まあ、この程度ならなんとかなるかー

登山追加。
おぉぅい!!

流石に数負け。
レース化

登山の守りが堅すぎる。

人間、諦めが肝心。
V3そっこーう

15分でひよこに落とされるほどは甘くない!!

以上。




雑魚だからって、よってたかっていじめないでよ(*ノノ)

という冗談は置いといて

アクアだけなら守れたかもしれないなあ・・・
登山はマジで来るとは思ってなかったなあ・・・

今となっては遅いわけですが。

ロキはやはり、切れ目が怖い。
私は突撃される前に回線落ちで追い出されてたので
詳しくは分かりませんが
コートかけなおしの時に阿修羅されたりしてましたね。

SpBで止めたときはちょっと誇らしかった(*´ー`)-3
伊達に鯖様の阿修羅止めてません。

まあ、C1ER防衛はちょっと苦手かな。
やって出来なくもないんだろうけど・・・


アクア、数結構いるんですね。(うらやましい
その所為か突撃に手間取っていたようにも。
うしろでやきもきしながら見てた自分がいました。
質はどうなんだろう、微妙。
一部装備良いのが居るようですが、ステ完成してなかったっぽいしなあ。
完成されたら面倒だなあ。程度。

多分逆もしかり。


登山。

だから おおいって ば!!!(゚皿゚
質も悪くないんじゃないかなぁ
魔法超いたかったよ('A`;)
Mdef装備もっときゃよかったorz

ええ、JRAPの弱点
見事につかれた
GGだったんです よ!!!!!(゚皿゚#
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-31 13:53 | 攻城戦記録
<< 宝箱求めて三千里 ストラのカテゴリも必要だ。 >>