避難民(ノω`)

課金し忘れてサイト消されたので、お金できるまでBlogだけ避難してきました(´Д`;
みんな、よろしくね>w<ノシ

そんなわけで、26、27は所属しているギルド、幻影†旅団のオフ会でした。
せっかくなのでオフレポー




まず、出撃前。
苦手な早起きをして余裕をもって準備…
でも、財布ない!!
そこですでに遅刻決定(死
そして駅に着いたら電車が止まってる罠。

そんなこんなで悪の陰謀と戦ってたので遅刻しました。(死

私がついたときには皆昼飯食ってましたね。
ここで恒例のメンバー当て。
もちろんすおーさまはボーナス問題でした。(ぇ

まあ、正答率は半々でしょうかね。

で、早速ネタアイテム「焼きおにぎり飴」が登場。
持ってきたのだれだっけね(´¬`

案外普通でしt

昼飯も終わったのでそそくさとカラオケ移動。
参加者15名を3部屋に分けてカラオケ大会です。
声鳴らしから初めてネタやらなにやら。
さすがにアリプロマイクなしはつらかtt

アニソン部屋はとっても暑かったです。

そして飲み会!メインですよ!!(ぇ
キニ君食べる勢い凄すぎでサーモン一個しか食えませんでした(´・ω・`)
クラスさんはごはんよりもお酒でした(’’
食い物うまかったでs
んで、イベントモンスに鮮やかに襲われるガブさま。
席移動してるうちに、奥の方に逃げてました。
そのせいで黒ジャミラクルサさんがガブさまを遅いはぐったとか(’’
お酒に酔ったキニ君エンペブレイカーの本領発揮して
ゼイ様の水にお酒混ぜるとか、デザート酒浸しとか。
ゼイ様ちょっと泣き入ってたようにみえましたヨ・・・
旅団鉄則:酒入ったブレイカーの隣には座ってはいけない・・・!!

泥酔したぽったとブレイカーキニ君とゼイ様を介抱しながら飲み屋を撤退し
がぶ様宅に収容。
私はそのあと銭湯とコンビニめぐりしてきました。
帰ってくるとメイドが一人ふえてたりしましたが
コンビニで買ってきたお酒とおつまみで二次会突入。
一人、また一人とダウンする人がいたものの
殆どは朝までGG談義(’’
さすが旅団ですよね^^v

しかもその後寝てるし。

片付けして飯食って解散(仮)しました。

ちなみに私はゆっきといっしょに迷子になったり原宿ゴスロリめぐりしたりしてきました。
でも化粧品しか買ってない罠。
オフで金なかったんだよ!!!!orz

そしてネカフェでGG参加して解散しましたー。
御疲れ様でした!

追記:GGレポォト
どうせ今回も暇防衛かなーなんて油断してたら
30分ほどでセレが攻めてきました。
最初に伝えられた人数は少なかったので派遣かなーと思ってたら
どんどん数が増えてる・・・!!
久し振りだった所為か、最初のうちはコツがつかめずロキを落とされてしまいました。
サクリを連打されたのが怖かったです。あとWSがいましたね。
武器修理が炸裂してましたね。
そろそろ転生も本格投入なんでしょうか。
ディスペルが使いやすくなって助かったと思います。

なんとかセレから守り抜いたあとは
B5の黄文字を応援しながら相変わらずの暇防衛でした。
レース砦に派遣するも重力に阻まれ失敗・・・
それでも久し振りに面白いGGが出来たと思います。
[PR]
by skyred_eden | 2005-03-29 20:17 | 雑記
<< こんびにヽ('ω...