さようならヴァルキリーレルム、またお世話になりますチュンリム

GG前はマジの転職追い込みしてました。
ひたすら窓での狩り狩り狩り。
G茶に和みつつ、殺されつつ頑張ってやっと49!このままならGG後に転職だ!!
とその時

G茶某LK:ADソロウメー!!
私:火付与しようk ←冗談のつもり

数分後

団長:シオ者マダー?

団長のやる気は満々だ。

OKOK蝶忘れたから死に戻り。
火付与してすわせてもらいました。
うん、案外美味。

そんなわけで良い気分転換になりましたヾ('A`*)ノ゙

さてGGの話題。
落ち着きがないのでV3はそうそうに放棄、そして懐かしの我等が聖地C5へ!!

持ち主の外食は放棄だったようで、再び攻め先の被ったアクアと一騎打ちでした(’’
開始と同時に砦入ったら早すぎて戻されたりしつつも
比較的楽にERまで行けました。

私のER到着時、人数はJRAP>アクアだったと思います。
そのERも数分後には制圧でき、3MAP防衛に移行しました。
その後何度かアクアが突入してきましたが結局諦めて撤退しました。
それとほぼ入れ替わりで暫定がせめて来ましたが1,2度の突撃で撤退していきました。

あとは暇防衛でしたが
ラストの派遣でV1のレースを制し、久し振りのダブル取得となりました。

おつかれさまー




とりあえずなんだ。

ま た ア ク ア か よ

と思ったりしたなんてそんな。
ここまで攻め先かぶるとか面白いですね。

まあ相変わらずなので割愛

暫定は撤退早すぎて観察どころじゃなかったので割愛

割愛ばっかじゃなー・・・


登山とJRAPとアクアがなぜか比べられてるようなので
個人的見解でも。

数:登山≧アクア>JRAP
質:登山=JRAP>アクア
総合:登山≧JRAP>アクア

くらいじゃないかなー
登山とは是非またやりたいです。
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-06 20:22 | 攻城戦記録
<< はやってるようなので 必死さに反比例したSSの量。 >>