カテゴリ:RO記( 18 )

いきてます。

ぼくはげんきです。
家出して、いまはFDにお世話になっています。

d0014608_3592195.jpg

元同盟の人以外に言われたの初めて(゚∀゚)!!
嬉しかったので更新頑張ります。
今日と明日くらいは。('ω`)r

そんなこんなでGGが無くて凹みつつもOD2で必死のLvあげ。
家出した時には85だったのが、日曜には86にあがりました。
オレヾ('ω´)ノ゙ガンバタ

今のところ1日20%ペースで上げてます。
このペース維持できたら、2月中には90代の予感。

このままだとちょっとキツイかも(`ω´;
バイト無ければ、もうすこしペースうpできそうだけど、お金ないのでバイトも頑張る…


OD2はとっても無法地帯です。
何時からエルダーが時間沸きになったんでしょうか。

とりあえず、オレの殴ってるゼノークくらいはオレの経験値にさせてほしいんだ。
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-02 04:01 | RO記

0と1の間。

やる気が実装されてたりされてなかったり。
もっそりこっそりとsageが81にうp。
Wizでももっさり牽引したいんですがー!がー!!!
自動追尾でペア狩りとかできるかしらかしら

そういえば
この前集会ありましたね。
なんとも平和でまったりとした集会でした。
久し振りのお友達とか来てたのでオレ個人は楽しかったんですが。

あぁあー('A`)なこともあったり。

君等何年前の話ぶり返してるのよ('A`)
知らない振り気づかない振りしてその場適当に誤魔化せば
周りまで嫌な雰囲気にならねーっての。

もうLokiでやるンやめようかな・・・
なんて思っちゃった不完全燃焼オンライン('ω`)r

それでは以下気を取り直して。

ふぇちばとーん
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-01 13:50 | RO記

いえす いえす

SSないけど2日で1Lvペース!!
85キター!!

Dexカンストまであと5!!
秒読みとなりました。

このまま目指せオーラな勢いを維持できるかが
とても心配です。
がんばります。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-11 17:56 | RO記

しおんの やるきが あがった

朝起きたらとにぃがいたので拉致して時計4ペアに行ったり
昼飯のあとは城2行ったり
なんか頑張ってます。

おかげさまで

d0014608_3441094.jpg

Lv84!

このLvで1日50%↑稼ぐのとか久し振りです。

ついでに上納レースに参加することに。
まあマッタリもっさりLvあげます。

出)84D=IWiz
時計4ペア連れてってくれるプリさん大募集ヽ('ω`)ノ

GGsageはじりじり上げてくしかなさそうだorz
教授マダマダー('ω`)ノシ

いい加減色々疲れてきた今日この頃
何変なところヤル気出してるんだろう(´¬`;
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-09 03:56 | RO記

連続更新テラアリエナス

というわけで3日坊主ですどうせ。

今日は待ちに待ったにゅーPCデスクが来る日でした。
朝起きると

 しおん は めのまえ が まっくら に なった

貧血ですか!まだ血ぃ足りてませんか!!
きもちわるーorz

ということで取りにいくのはぱぱんたちにオマカセ
そして寝てるオレ


目が覚めて調子が少し戻ったので狩りです。
昼間しか時計3イケナイ子なので。

1時間だけ必死必死

ガイコッツに変えたおかげで
ギリギリFW1枚で倒せるくらいになりました。

たまに打ち逃して叩かれます。


さて、狩りもそろそろ終わろうかなという時
フェンを無期限で貸してくれる人が時計3まで渡しに来てくれました。
そして
+8タラガードを押し売っていきました。

しおんは借金10Mを手に入れた!!

どうやって返そうか、コレ。


まあそんなこんなで
狩り終了~
まあまあでした。


その後再び昼寝してにゅーですくが来るのを待ってました。

夜はにゅーですく組み立て超必死(`ω´;

おかげで明日のGGはちゃんと机の上で出来そうです。
お絵描きも出来るようになりました('ω´*
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-04 00:21 | RO記

たまには

d0014608_0313775.jpg


時間に注目。

うん、オレ頑張った。



でも朝10時でもラグい時計3を何とかして欲しいです。


バファリンの半分は優しさでできています。
しおんさまの8割はデスペナでできています。

残りの2割は萌です。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-03 00:36 | RO記

ばいばいべいびー


本日を持って私はJRAP同盟所属、幻影†旅団を脱退します。

理由は聞きたい人だけ適当に聞いてください。
とてもつまらない理由なので('ω`)

今後についてはあまり考えてません。

フリーの傭兵か、ぽたこでもやって稼ぐか
いっそのことGGなんかやめちまうか。

ROはやめない辺りが
どうしようもないね。ホントに。


戻れるようになる日が一日でも早くくるのを
心待ちにしてますんで('ω`)

まーそういうことで。ばいばいべいびーノシ
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-17 00:02 | RO記

うわぁしまった。

先週のGG記録レポ忘れちゃったよ。

ということで簡潔に

指揮官でした。
攻めは混乱しました。

へ協潰してガチ狙い。

4B追加でしょうがないから排除しないことに。

レース化

他勢力撤退。

惨敗。

転戦V3確保。

クヤシー
レース化した辺りで判断間違えたと思いました。
割り待ちで待機しようとしたら
完全に防衛ライン張られてしまった。
傭兵雇ってたらしく、コレがなかなか固い。
惨敗です。
JRAPの皆、ごめんなさい(ノω`)

今週の総まとめ
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-17 16:21 | RO記

Not一般人向け。

情報の取捨選択はこれからの情報化時代、無くてはならないスキルだと思います。
コレが世に言うメディアリテラシー。

要は
見たくなければ見ない。
見たければ自己責任で見ろ。

偉そうなことを行ってから本題にいきましょう。

ネナベだっていうことを今更隠すつもりとかアリマセン。
いいじゃん、♂キャラ好きでもさ!!!

文句があるならこの先は閲覧しないことをオススメします。
勝手に見て気分悪くなっても責任もてません。
いやまじ本性でてるから、いたって普通な一般の方は今日の日記は生暖かい目でスルーしてください。

厳重注意(゚ω゚)ここまで

以下、腐れたネナベによるROの♂キャラに対する萌トーク。

♂萌Lv5以上推奨。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-02 16:14 | RO記

ねたまだー?('ω'

僕:ここで一句
僕:天高く
僕:両手を掲げ
僕:さんさんななびょーし
鉈:季語は?
鉈:
僕:次余り。
トワ:さんな
僕:さんさんななびょーしが
鉈:うh
僕:季語だ!
鉈:gggggggg
トワ:きっと季節は春ですね。
僕:ウン
鉈:ぇ?

さんさんななびょーしが秋の季語だと思った人は
CさんのDefと同じくらい頭が固いです。(ぇ

おこさまヽ('ω')ノえつらんきんし
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-14 11:45 | RO記