カテゴリ:雑記( 23 )

曖昧→

「曖昧」につづけて、ついつい「みーまいん」
間違ってないはず。

さぁて、リアルが中途半端に充実してる気がします。
やりたいこと、やらなきゃいけないことが結構あるなあー

虚弱な子は気候の所為もあってかついていけなくなってるような気もしなくもない。

ROは最近ログインだけですね。
狩りに全然行ってない。

sageを今月中に95は
もう無理な希ガス・・・

落ち着くまでRO休止しようかなぁとか
そも、中毒患者には無理だーとか。(ノ∀`)
G茶を眺めてるだけでもたのしーからね!

当分この状態が続きそうです。
休止して、GGだけ参加か
sage垢だけの課金か
近々そうなるかと。
ネット上には常にいるでしょうけど(’’

ぐんにょりずむで五月をのりきれ('ω`
[PR]
by skyred_eden | 2006-05-11 14:36 | 雑記

ねむすねむす。

旅行の二日目三日目を書き上げないままですが学校が始まりました。
目覚ましに起こされない朝が今では酷く懐かしい…(遠い目

今期は足りない単位を徹底的に取るためにとても忙しいです。
微妙にROが出来なくて寂しいです。
早くsage上げたいのに・・・

授業中もダルイっす。

ノートを覗きますか?

[> はい
[PR]
by skyred_eden | 2006-04-18 01:44 | 雑記

大阪・京都ふらり旅:一日目

GGレポは書かないくせに旅行記は書くステキ。
直前まで帰る日決めないとかいきあたりばったりな旅のススメ(ぉ



さて、前日十時前には家を出て、大阪駅に着いたのは朝九時とか
十時間以上電車は案外キツイ。旅行用のエアーピロー必須だね!

とにもかくにも、出迎えのはしもとが遅刻してるので先にホテルの予約。
宿泊もいきあたりばったり。コレがしおんくおりてぃ。
一人くらいだと平日とか空いてる時期は結構見つかるし案外当日探す方が安いのです(´ω`*
大阪駅前のホテルが5千円代で見つかったり(''
因みにそこは普通に取ると7千円代。
コンビニとか旅行代理店使うのがコツですゆ。
とオレ流旅行のコツ。



まあ、このへんではしもとと合流。
他のひとが来るまでぐんにょりしてました。
でもほとんどの人が遅刻してる罠。
君達たるんどるよ!!

ゲーセンでぽぷんしつつ大体集まってからカラオケに移動ー
SEとかHrの人とか知らない人ばっかり!
GBのあっきゅんいじって遊びながらSHのElysion全曲制覇してました。
馬鹿でした。

その途中でGBのしらのりあんが合流。
焼肉を予約した時間まで歌ってました。

その後は電車で移動して団長やしゃるたんと合流しました。
やっと全員集合。

焼肉屋ではテーブルを四人ずつ二つに分けて熱い戦い繰り広げてました。
とんとろうまー!!
オレは肉必死してたのに、しゃるたんったら酒必死だったらしいでs

大阪くるたび焼肉食い放題してるのは気のせいじゃない。きっと。
大阪といったら焼肉なんだと理解。

その後は先に帰る人が解散。
時間余裕ある人はまたゲーセンいきました。
そしてまたぽぷん。
ハイパージャパネスクはまったかもわからんね。
ハイパーじゃ譜面追えません。
腕落ちてても泣かない。

とりあえず打ちすぎで手痛くなったり(´ω`;

11時頃には終電の問題が浮上してきたので解散しました。

みんなオツ!!
[PR]
by skyred_eden | 2006-03-29 10:41 | 雑記

はしもとに脅されました。

悪い人に脅されて描かされたんです!
うそです。半分。

モデルはこの人
久し振りに頑張って描いた気がします。

d0014608_23385149.jpg


パラディン難しいよ!!ヾ('Д´)ノ゙
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-22 23:41 | 雑記

更新するネタが欲しくてやった。今は後悔している。

うちの近くのデパートになにやら怪しげな雑貨を置く店があったので潜入してまいりました。

獲得したものはコレ。
d0014608_1155254.jpg


このほかにも色々あったのですが今回はラーメンをチョイス。

OKOK。
なんでも羊羹にすればいいってものじゃないぜ。

ンで、切って見た。

d0014608_1171441.jpg

写真がちょっと暗くなっちゃいました。実際はもう少し黄色味がかかってました。

OKOKなんか見えるぞ。
ネギか!?これはネギなのか!?

まるで、ラーメンの汁のにこごりのようだ。

そして、たとえ味が普通だったとしても、1人で食える量じゃなかったので
家族を道連れにして食ってみた。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
くぁwせdrftgyふじこlp;

iliorz

結果爆砕。
でもママンと弟は普通に食ってる・・・
ありえない・・・
つーかまじ、羊羹の味がしつつ、ラーメンの味もしっかりしてるよコレ・・・

ちなみに、この雑貨屋さん、めぼしいものには店員のコメントがかかれています。
このラーメンようかんのコメントは

 観 賞 用

うん、これはマジ、観賞用だわ・・・orz
その後数時間、きもちわるくてしょうがなかったです(´¬`;


↓おまけ
原材料:砂糖、白あん、還元麦芽糖水飴、ソルビトール、寒天(ここまでは普通)
鶏がらスープ、醤油、調味料(アミノ酸等)、塩、乾燥ネギ、乾燥生姜(!?)、青ノリ、香料
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

これはひどい。
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-04 01:28 | 雑記

そういえば、あけてました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず。

年末年始の抜けてる記録を補完。(順不同

・バイト必死すぎて結局FCASsageが80で止まる。
・GLvあがった。
・GBとの体験期間終了。楽しかったです。
・+8動物特化バイブル完成。
・正月はレース。

でした。
何かこれだけだとわかんない。

今年の目標!
教授なりたいところです、できれば。

さて。
HP作らないとなー。
[PR]
by skyred_eden | 2006-01-05 00:10 | 雑記

ヤル気未実装

なんかちーちゃん光ってましたね。
sageが光ってるのを見て、ガンバロウとおもったんです。

でも

1時間6%な80歳の秋。
OD2で300個/hのアイスを消費する秋。

ソロキツー('A`;)
それでも、消える前より楽なのは、いい装備揃ってきたからかなあ・・・

吸わせてくれる人とか非公平で支援してくれる人歓迎・・・

アイス破産は目の前だ!!

夢バトン
[PR]
by skyred_eden | 2005-10-16 18:35 | 雑記

やんまーにやんまーに!!

放送開始は気分次第
放送終了も気分次第
じぇらぷらじお 大人気放送中。

ああ
深夜番組ですよ?

がんばって3時間も4時間もトークしてると
こんなお便りいただきます。
「しおんさんはそんなに喋ってて疲れないんですか?」

ぶっちゃけ体力限界です。

ラストトークなんか気力も限界きてたりして。

うん。

このひとがくるととたんに饒舌になるオレ萌(マテ
叩いて響く人はいい。
ツッコミいれさせるためにボケるのも楽しくなるってもんです。
調子のりすぎですか
仕様です。

えーと。
ラジオのお便り大募集。
うん
今日は新コーナーでも考えるか(´ω`



d0014608_95894.jpg


のーこめんと。

以下ちょっとヲタ属性(今更
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-02 09:06 | 雑記

投げたい物が そこにはある。

訳分かりません。

酔った勢いってすばらしい。


とりあえずたしなみって大事だと思うよ?


それはまあいい 以下近況。

GGは色々とね。
レポ書かない理由なんか聞かないで。

Wiz必死Lvあげ。
今月中に消える前に戻せたらいいなーなんて。
でも臨時は性に合わないかもわからんね。

ぼく しゃい だし。


以下リアル。

夏の祭典?いってませんよ?イヤマジで。

でも、祭典のために上京してきたソッチ方面の友人とオフしてきました。
あとお盆の墓参りとかもちゃんとしたし、オレ偉い。
でも

4日も出ずっぱりは死ぬかと思った。(マテ引き篭もり

アルコール摂取量が増えてるとか
ケータイのアドレスが増えたとか
お絵描き意欲もちょっとだけど増えたし

減ったのは寿命くらいかな(爽


はい、もうすこしで引越しです。
有線インターネッツヒャッハー!!

引越しの準備しますorz



以下ちょっと真面目な話

60回目の祈りの日
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-16 01:06 | 雑記

ただいま!!ヽ('ω')ノ

旅団大阪オフから帰ってきました。
1日早く大阪入りし、ゆるりして1日遅く大阪脱出という
所謂夏休みのソロ旅行。

オフレポ?



気長に御待ちください。

気が向かないとかけません。




旅行中から後にかけて腹を下して苦しむのは仕様です_/\○_
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-02 14:25 | 雑記