カテゴリ:雑記( 23 )

昼寝日和

まだ学校始まって2,3日なのにとても疲れましたorz
相変わらず駅から歩くんだよ・・・iliorz
毎日学校で昼寝してもたりません。

まだまだ友達も出来ずちょっとショボーン(´・ω・`)
一週間がとても長いです。

モバイルPC欲しいななんてちょっと思っちゃったリアルStr30でもリアルVitは1の春。

旅団は人気者ですね>w<
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-05 18:40 | 雑記

春ですから>w<

というわけで日曜のGGはリアル用事によってラスト30分だけ遊んでました。
しかもRO入ったとたん旅団がL4割ってるとかw

残り時間がすくなかったので、Gは旅団のままERに。。。
おこk皆の魔法がいてえ。
エンペ割れるんだから同盟組めてないの当たり前なのにネ。
2回突撃して2回とも1個目の通路の上で蒸発しました。
うん。きっつい。マジで。

その後はどうやらL1に派兵してたらしいので援軍しに行きました(頼りない
感想:騎士ばっか。BdSばっか。
SCぷちがんばったりしてました。
行った時すでに5分前とかだったのでちょっとケチったりしてたなんてそんな。

結局落とせず終わりましたとさ。

後書。
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-04 02:19 | 雑記

避難民(ノω`)

課金し忘れてサイト消されたので、お金できるまでBlogだけ避難してきました(´Д`;
みんな、よろしくね>w<ノシ

そんなわけで、26、27は所属しているギルド、幻影†旅団のオフ会でした。
せっかくなのでオフレポー

第二回旅団オフin東京 ~~
[PR]
by skyred_eden | 2005-03-29 20:17 | 雑記