カテゴリ:攻城戦記録( 21 )

らーめんおなか一杯。

久し振りにレポートでも書いてみるk
SSはいつものとおり無しで。

前回L5では天空に惜敗しましたので、リベンジでした。
皆好きだね!オレも好きだけど!!

また、傭兵雇われるかなーと思ってたんですが今回はそうでもなかった模様。
こちらは4桁のみ。

Lは序盤から結構重かった気がします。
結局EMCマスター全員を通してしまったのかな
けれど、比較的早い段階でERへ引き篭もらせることが出来ました。
得意の機動力で完全に整わないうちにERへ進行
気がついたらERはかなり薄くなってましたね。
大体全軍がERに突入した辺りでエンペ見に行ったらすでに数人が持ちこたえているだけという状況だったかと。
割るか制圧かで一時混乱しましたが、制圧することに成功しました。

防衛体制に移るのに少々時間がかかり、あわやということもあったようです。
ぱるるとかも追加され、この辺でリセット。
その後も攻められます。

ここでさらにラーメン追加

その辺りで天空も撤退したようで
ガチだったと思うんですが
突撃の勢いがそれまでとあきらかに違う。
傭兵を雇ってたようで、数も凄い量だったように思います。
しかも、その数の利を存分に生かした突撃でした。
ラーメンの絶え間ない突撃により確実に追い込まれ、結局は制圧されてしまいました。
何度か奪還を試みるものの、どうにも力の差がありました。

なので、V4に転戦。
情報が行き渡っておらず、何故GSがいたのやらと思っていたら
なんと防衛だったそうです。
でも本拠が攻められていたとかで、こちらは手薄。
リセットされつつもRFで割り返すことができ、そのまま終了となりました。

なんとか宿無しは免れましたが、ラーメンには敗退。
悔しくはあるものの、楽しいGGでした。

以下考察
[PR]
by skyred_eden | 2006-05-17 12:03 | 攻城戦記録

2週間ぶりヾ('ω')ノ゙!!

2週間ぶりのGGですよ。
同盟にsageが1人とかだと俄然ヤル気が違います。

沢山いてもGGはヤル気満々ですが。

2週間FDでお世話になって、GGも参加してきました。
いきさつは適当に省いて、単独行動でした。
最初の目標はL5、少人数で何処までやれるか挑戦!!
AC旅団は解散だったのでL5は放棄でしたねー
なのでヘ協とかと取り合いでした。
凄いラグのなかなんとか確保できたようです。
今回は、少人数での白兵戦が主体だったので、WPから離れたところに布陣します。
が、やはり慣れないと難しいですねえ。
つられて前に出てしまったりして前衛のラインがやや希薄に。
そのうえ、かなりの数の差があったので抜かれてしまいました。
一度割ってリセットするものの開始から30分ちょっとで割られてしまいました。
それでも結構出来たほうかな?

その後はC3に転戦ですがあまりの重さにV1に転戦しました。
立ってるだけで同期落ちとか、さすがに無理・・・w

V1はほぼレース状態だったのか、オレがERについた頃には皆殴ってました。
ていうか割れました(’’*
そのままERでの防衛です。
Wizがラグで同期落ちしたりと結構ひやひやしましたが
それは攻め手も一緒だったようで
熊っちあとヘ協がいたようですが、攻めあぐねていたようでした。

終了直前にヘ協が突撃してきました。
前に出ていなかったため、相手のLPを相殺するのに時間がかかり、突入を許してしまいました。orz
一応相殺するものの、かなり入られていたのであとはずっとエンペにかかりきりになってました。
ラスト5分が異常に長かった…
SWがずっとエンペにかかり、周りのサポートのおかげで持ちこたえることができました。
そんな感じでV1防衛成功でした(’’*

これから(’’
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-07 20:44 | 攻城戦記録

ややがんばりました

22日GGのことについて。

久し振りの指揮でした。
序盤C3でのレース制圧。レーサーが少なかったので思ったより早く制圧できました。
が、バラ系列だったかのところにさっくり落とされる。
幾度かぶち当たるもののこちらの不慣れが目立つので、L3転戦。
黒牙と共闘してまたぽを攻めるもののROMが乱闘。
面倒なのでL5転戦。レースを取得。

久し振りの取得となりました。ありがとうございました。

結果は砦持ちだったけれど、どうなんでしょ。
課題が多すぎますね。
お互いに。

EMCも使いこなせてないかな。
これからこれから。

作戦[> ままーり いこうぜ

('A`)…
[PR]
by skyred_eden | 2006-01-24 16:43 | 攻城戦記録

L3必死編。

今週は放棄だったL3を確保し防衛することになりました。
開始から超重力に阻まれ、自分が到達した時にERには4名というステキ。
ほぼ全員が集合し、防衛の形ができるまでに随分時間がかかってしまいました。

序盤の攻め勢力は主にMSEPでした。
重力と構造の利でなんとか持ちこたえていましたが、それでも徐々に削られ、同期も発生し
少しずつ劣勢に立たされてしまい、旅団でエンペを割りリセットすることに。

このへんでGG折り返し。

Wizが増えてきたのでロキも使っての防衛ができるようになりました。
それでもMSEPのEMCや、お猿のお宿などなど激しい攻めがつづき
少しずつ削られ、復帰組みも戻れずジリ貧状態に・・・

ラスト20分くらいはエンペに付きっ切りで、前線の状況にかまっている余裕がありませんでした。
EDPに張り付かれたり、最後の数分はエンペに十数人が張り付いてたように思います。
なんとか持ちこたえ、今週はL3を取得できました。

凄い熱いGGだったんですけど…(´Д`;
SSとる余裕が欲しいorz

【今週の反省】
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-21 10:41 | 攻城戦記録

レース必死編

今回は各地でアナウンスを流すのが目的だったようです。
流したら転戦を繰り返してました

L3、L1、L5、V2、V5、B5にいったような気がします(順不同

最初の方は混乱したりしましたが
狙った砦は大体割ることが出来たように思います。
数えてみたら旅団が5回、AC2回の計7回。

頑張りました。

ラスト1時間弱はL5の防衛を目指したりもしたのですが
最初はレーサーG?だけだったのが
4Bが来てGSが来て
もうわけわかんね!!!!!!!!!!

勝てそうにないのでさっさと撤退。転戦です。
諦めも大事。

結局終了間際の重力に阻まれ、レースを取得することもできず。

ここのところ宿無しが続いてますねー
でも大騒ぎで楽しかったようにおもいます。

いじょー
SS?そんなものない。

('ω`)
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-14 09:55 | 攻城戦記録

レポート忘れてたァッ

えー、巷ではもうすでに噂になりましたが
今回がRAP最後のGGでした
そんなわけで、今週は砦確保は考えず攻めて攻めて攻めまくる!
という方向でがんばりました。

最初はV3。
防衛してたら第一関門でしたが放棄だったのでさっくり。
ROMが黄文字を流すことに成功しました。

続いてL5
こちらは防衛していましたが攻め手が多く防衛不利の様子。
LPも余裕で決まり、防衛線総崩れ。
1度目こそ逃しましたが2度目の挑戦でさくさく。
みょんで割ることができました。

お次はC5
幻影Ruinがなかなか強固な防衛をしていました。
残影さんも攻めあぐねていた様子。
共闘して攻撃するもなかなか決定打を与えられず。
攻め落とせる気配がなかったので早々に諦めました。

そしてV1
こちらはShakespeareが防衛をしていたようです。
すでに削れていたのか、防衛線を速攻で崩し叩き会いに。
CLさんに割り負けましたが、2度目のトライで幻影†旅団が黄文字を流しました。

その次はL2
防衛はRARだったようです。
攻め手はなく、ガチでの勝負。
ロキを落とそうと試みるも敵は壇上でしたorz
LPを張ろうと準備したところで鯖缶
戻ってきた時にはほぼ終わってましたorz

ラストはV1にリターン
ほぼレースだったようです。
しかし重力に阻まれコールならず。

祭りは3回コールで終わりました。

最後に。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-14 01:45 | 攻城戦記録

まつり2週目

ちまたでは音符同盟らしいですよ。ごすぺらぷ
まあどうでもよろし

今週のGGは持病が悪化したりして
ラストまで気合持つか微妙でしたが、とりあえずメシ抜け以外はずっと出れました。

つ、つかれたわぁぁぁぁ_/\○_

まあ内容としては

ラグ杉修正汁

でした。
いじょう!!!

うそです。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-05 13:20 | 攻城戦記録

忘れたころに更新。これがしおんくおりてぃ

ねとらじで熱くGGについて語ったので
せっかくなのでレポもうpしますね。

いや
遅刻したので
レポ書いて意味あるのかなあーって
思ってたんだ(’’

ちなみに旅団には
戻りました。

思ったよりも
ものすごーく早く帰れました。
石投げたらハナクソなげるよ!!!(ぇ


というわけでれぽれぽ
今回は旅団でごすぺらっぷ連合で参加しました。

遅刻してC2いった時には殆ど撤退してたみたいで
敵とかわかりませんでしt
その後とってもがんばって偵察をいじめてました。

でもラストの派兵が熱かったんです。
ええ。

どこが防衛してたのかわかんないんですが
ラストL5だったようなたしか。
Foundationが落として
なんとかそのあとエンペにたどり着いたんです。
この時点で10分以上余裕があったので
割れるはず!!
と思ったんですが・・・・

なにが凄いってエンペ周りの連携エンペディフェンス。
コレ、ゼッタイ見習う価値ありだって!
SSとってないのが勿体無いくらいだちくしょう!!

まず基本のサンクと大魔法に献身
コレが常にかかってるので終了前の激ラグでは両方詠唱妨害するのは不可能!
さらに、私を忘れないでが常にエンペ周辺を覆っているというステキ。
踊の上からLPは張れない(ハズ)なのでLP妨害にもなっているという・・・
さらにコレをサポートするメンバーもうまいうまい。
阿修羅は爆裂状態で近づけなかったそうです。
踊さえなければLP張っちゃえばいいんですけどね・・・

これで残り時間を耐えられてしまい2砦ができなかったのです。
隙の無いエンペディフェンスに負けました。
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-30 14:08 | 攻城戦記録

もっさり脱力系

今週のGGはorz同盟 栄光のために大きな拍手 さまにお世話になりました。
気さくな方が多くGG中もなかなかたのしめました。

んではレポート

まずはL4攻めです。

L4では天空と攻め先がかぶり、スタダでRARに決定打を与えられませんでした。
封鎖組と突撃組とに別れるのが上手くいったため、ジリ貧を狙える体制を作ることができましたが
天空との小競り合いでうまく突撃が出来なかったのが残念です。

ぐだぐだとした突撃しか出来ないうちにセレがやってきてしまい、
状況が悪くなってしまったのでここでヘ協が割ったC2へと転戦しました。
このときの転戦待ちの待機時間がながかったのがちょっと気になりましたね・・

C2ではヘ協が防衛し、境内が少し攻めていたようです。
防衛ラインは比較的簡単に崩すことができ、
自分は死んだのでわかりませんが1,2度の突撃で崩れたと思います。
が、エンペで割り負け、C2はレース化してしまいました。
なかなかレースに勝てず、JRAP参戦でさらに泥沼化してきたので
今度はV1へと転戦しました。
ここもレースでしたが、終了30分前にShakespeareが割り、防衛に入ったところで
コレを制圧し守り抜きました。

おつかれさまでしたー

SSがないのはいつものこと('ω`)>
[PR]
by skyred_eden | 2005-08-21 22:47 | 攻城戦記録

雪辱戦ッ!!

気がついたら旅団に在籍して(=GGやって)1年になってました。
時間が立つのってはやいですね。

さて今回のGGはC5攻め、ゴスペルに負けっぱなしじゃJRAPのメンツが!!

そんなこんなで開始前
砦前には残影がいたそうです。
JRAPはベースで支援して開始を待つ・・・
開始と同時に颯爽と現れて砦を掻っ攫う作戦でした。 が。

ツマッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ヨクアルヨクアル。

今回は素直に共闘をしての攻めです。
途中からだかヘ協も来てましたね。

さすがのゴスペルも数負けしてしまい
防衛を崩すことができました。
そして颯爽とJupで取得取得。

このへんで残影は撤退していたと思います。

ヘ協とのガチ・・・!!

甘く見てたら、なんかファンデーションがいたとかで
ものっそい強い人いる。教授とかいるよ!!
こんな、戦力が予想できないヘ協(とやりあうの)がボクは大好きです。

ロキ不発など、なかなか安定しない防衛で押され気味になり
一度割らせて仕切りなおしをしました。
コレが上手くいったようで終了直前にヘ協が撤退し、C5を獲得することが出来ました。

よかったよかった。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-19 16:34 | 攻城戦記録