カテゴリ:攻城戦記録( 21 )

回線とボクがきれたんだ。

GG前は友人と買い物に行ってシャーペンを新調しました。
ためし書きをしたのを載せようとおもったら友人に持っていかれました。

今度また書くよ!!

さて、GGですが。
最近無線の調子わるいなーとか思ってたら
GG中は最悪でした('ω`)
途中から全然状況わからなくなって、もう泣きそう(ノ∀`)

今週はL4は放棄してB3を狙いました。
4Bは放棄だったようで天空と競りましたがこれには最初から攻撃を仕掛けて撃退、確保することが出来ました。
そのあと、すこししてセレが来ました。何度か突入を防ぎましたが、最終的には落とされてしまいました。
噂の金ゴキゴスとかいう人もいたようですね。LP何度も張られました。
格上にはまだまだ歯が立たない様子。
落とされてしまった後も何度か突入を試みましたが薔薇PA連合軍まで来てたようで
雑魚どもは見事に追い出されました('ω`

その後は古巣C5に向かったのですがゴスペル同盟が防衛中でした。
是空とかぶりましたが、何度か突入しているうちに撤退したようです。
そのあとに来た4Bとは共闘をせず、潰そうとしたらしいです。
敵が増えて進みにくいったらありゃしない…('A`;)
しかも突撃はまちまち、4Bにも邪魔される、Wizは潰せない
最悪…

判断ミスだったと思いますよ・・・
その時のIRCのログは全然見れなかったんですけど('ω`;

('ω`)ノ 考察。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-04 12:05 | 攻城戦記録

いざ Loki大戦。

薔薇PAの人は言ったらしい

B4あげるから守ってネ☆

ホントかウソかは定かじゃありませんが。

そんなわけで、今週はC5放棄B4防衛からスタート。
しかし…
情報がいきわたっておらず、敵味方の区別もままならなかったようです。
敵は月光蝶だか山水だか。薔薇系は味方だったのですがJRAPはお構いなしに攻撃してました。
防衛ラインは庭のラストでしたが構築に手間取り、常時不安定だったように思います。
また山水は数が多いうえに、こちらにはいない転生職が結構いたようで、それにもてこずらされました。

そして、譲渡のために防衛ラインを下げるところでかなり削られ、私も落ちてしまいました。
そのため2MAPはかなりおぼつかなかったようです。
ここで、山水の突撃に耐えられないと判断し、エンペブレイクにかかりました。
ブレイク待ちで砦前に待機してたのですが、ブレイクミスとの報告を聞きすぐに突入しました。
が、すでに2MAPには防衛ラインが出来ており完全に制圧されてしまったようです。
何度か突入しようとしましたが、山水の防衛はなかなかに固く撤退せざるをえませんでした。

転戦先のL4では4Bと共闘体制を早々に組み、突入しました。
私が突入しようとしたところで、すでにエンペには人が多く割れそうとのことだったので
砦前にて待機、惨殺のブレイクとともに突入しました。
ER内部はロキがあるものの魔法が甘く、集まりかけのメンバーでも1回の突撃で制圧できました。
その後は暇防衛、ラストに薔薇PAへの援軍とV5への派兵をしましたが未取得に終わりました。

オツカレ様でした。

gdgd?('ω`)ヒャッハー?
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-27 13:38 | 攻城戦記録

たたかうひっきー 第二話。

チャンスとは裏を返せば罠であり
その更に裏を返せばやはりチャンスなのである。

裏の裏は表というお話(違

ひっきー VS 回線不調!?

あい
混乱してました。
初心者指揮官。

はい
びっくりしました。
開始前。

ポタコいないの!?!?!?!?!?!?!?

2PCできる人がポタコをやると言う事態に。

この辺りで指揮2度目の子、混乱し始める。(早

開始時、ありえない重力&回線不調
攻め手がいなかったことに感謝しつつ鯖缶→防衛ライン着。

QMの指示だし、こまごまと整えとりあえずの防衛安定。

その後IRCにC1乱戦の情報が入り
暇に暇しているどこかの誰かを送ることを考え
状況不安定と聞いたのでC1派遣。

入れ替わりに4B来襲。派遣組はほぼ戻れなかった様子
状況確認不足、死に戻り指示を任しきれず。
途中QMを切って防衛しきる。

B3、C2、L3(?)の情報比較→B3に大半を派遣。
判断、指示にミス、取得できずC5防衛のみで終了乙。

うん、箇条でしかかけないくらい
混乱してた☆

はんせいかいヽ('ω')ノひとり
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-21 13:41 | 攻城戦記録

さようならヴァルキリーレルム、またお世話になりますチュンリム

GG前はマジの転職追い込みしてました。
ひたすら窓での狩り狩り狩り。
G茶に和みつつ、殺されつつ頑張ってやっと49!このままならGG後に転職だ!!
とその時

G茶某LK:ADソロウメー!!
私:火付与しようk ←冗談のつもり

数分後

団長:シオ者マダー?

団長のやる気は満々だ。

OKOK蝶忘れたから死に戻り。
火付与してすわせてもらいました。
うん、案外美味。

そんなわけで良い気分転換になりましたヾ('A`*)ノ゙

さてGGの話題。
落ち着きがないのでV3はそうそうに放棄、そして懐かしの我等が聖地C5へ!!

持ち主の外食は放棄だったようで、再び攻め先の被ったアクアと一騎打ちでした(’’
開始と同時に砦入ったら早すぎて戻されたりしつつも
比較的楽にERまで行けました。

私のER到着時、人数はJRAP>アクアだったと思います。
そのERも数分後には制圧でき、3MAP防衛に移行しました。
その後何度かアクアが突入してきましたが結局諦めて撤退しました。
それとほぼ入れ替わりで暫定がせめて来ましたが1,2度の突撃で撤退していきました。

あとは暇防衛でしたが
ラストの派遣でV1のレースを制し、久し振りのダブル取得となりました。

おつかれさまー

詳しいことはクリック。
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-06 20:22 | 攻城戦記録

ばか!かてるわけ ないだろ!!

遅れましてGGレポ。
あまりに回線ちょっぱくてIRCに誤爆したのは私ですごめんなさい。

とりあえず簡潔に。

開始前。
アクアさまご来店。

まあ、この程度ならなんとかなるかー

登山追加。
おぉぅい!!

流石に数負け。
レース化

登山の守りが堅すぎる。

人間、諦めが肝心。
V3そっこーう

15分でひよこに落とされるほどは甘くない!!

以上。

くわしくかけよ('A`)!という人のために。
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-31 13:53 | 攻城戦記録

C1砦を空き巣が占領しました。

直前まで別ネトゲでボンヤリして5分遅刻しました(死
久し振りにパソをベッドから出してRO。
さすがにGGは座ってやりますよ。寝転がってやると反応遅れますからね。

というわけで久し振りにSS無しの主観に満ち満ちたGG記録。

JRAPって4B好きですねとか、空き巣好きですねとか言われそうなGGでした。
間違ってC3に落ちるも、開始前に目標砦前に待機できました。
そして支援回し中、放棄かもとの連絡が入る。

どっかで見たような展開だ('A`;)

何の苦もなくERを占拠。したところでJupの誰かがC5を割る。
デラワロスw

3MAPで偵察潰しをしていると、ことごとくハイドとクロークをしてくるので
常時サイトしながらディスペルSC。

SCかかれば残影も怖くないd(´く_` )

9時ごろかな。アクア様ご一行が砦前に到着。
3MAPの偵察潰しをERに戻して迎え撃つ。

飛び込みで叫ぶ踊がジャマでしたね。金ゴキだったらしいですけど本当ですかね。
でもアンフロついてなかったらしいとか、Vit低かったらしいとか。

アクア、全体的にどうなのかな・・・
4Bのが怖い気がしました。数多いからね
シンフォチアと同じくらいかもうちょっと↓くらいかも。と思いました。
具体的に上げられないのでなんともいえません。ただの体感です。当てにしないように('A`)シ

今回はよくロキが出てました。
そのおかげかそこそこに安定して防衛できてたと思います。
私も阿修羅されなかったしね!!
というかマステラ消費が誤爆した1個だけって何。
でもディスペルしがいがありました。

何度か突撃されつつも追い返し
9時半には再び静かになりました。
終了前に旅団が割り、同時に派遣をだしたものの落とせず。
C1のみ取得して終了しました。
御疲れ様でしたー

近況。
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-23 03:35 | 攻城戦記録

C1暇攻めの日

血気盛んな子なので攻めだと俄然やる気が違います。
でも暇攻めは勘弁Σ(シ∀`)ペッチ

開始前、待機しているのはJRAPのみ、目標のC1は放棄だったようで
何の妨害もなく占領、暇防衛となりました。

1度だけへ協が奇襲をかけてきましたが難なくこれを撃退。

終了前の派遣で再びへ協をくだし、久し振りのダブルとなりました。

おつ!!
今日はとっても短いですね(’’

   
[PR]
by skyred_eden | 2005-05-02 13:56 | 攻城戦記録

マイグレ初 やっぱこのくらいやった方が良い。

暇防衛に飽きてやった 今では反省している。しかし後悔はしていない(’’

というわけでさよならルイーナ、こんにちはチュンリム作戦でした。
相変わらず余裕が無いのでSSはなし。

とりあえず、開始前はL4でいつもどおり防衛の振り。
直前に戻って、開始と同時にC1に飛んで速攻をかけました。
しかし、開始直後からものすごいラグが・・
私はER前までたどり着けたのですが、なにぶん弓ガデが邪魔!!
後衛を中心に削られてしまったようです。

が。ERの防衛ラインもまともに敷くことができていなかったようで
占領こそ失敗しましたがエンペを割ることが出来ました。
その後防衛に移るもやはりここでもラグが最大の敵となり、
WizがERへたどり着けない、たどり着いても同期落ちなどなど…
私もやっとのことで配置についたところで落ちてしまいました。
そこからは必死の復帰作戦だったのですが、進もうにも自由が効かないほどのラグで
なかなか奥までいけず・・・
そのうちにPAに攻められ占領されてしまいました。
さらにセレまで追加、その時には4Bは撤退していきました。

セレと共闘でPAを攻めるも、エンペを割られ、結局奪い返すことは出来ませんでした。

久し振りの宿無しになりましたとさ。

はんせい?ヽ('ω')ノしてるよ
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-25 14:47 | 攻城戦記録

6時間耐久マイグレ特別GG(’’

というわけでマイグレイベントでしたよっと。
こんなんでもGG記録かなー

私がログインした時にはすでに始まってたのでG茶で聞いてさっさと合流

そのときはL2だったかしれ。
とにかく割る。とりあえず割る。

そのうちC砦コンプなる企画が発生。
割る。邪魔して、悪。(’’

GGsageってレースだとそんなことくらいしかすることがありませんね。
人数少ないとSCで封殺とか
ディスペルで2HQ解除とか
嫌がらせ満載ヽ('ω')ノ

Cを攻略したあとはBへ。
全部は割れなかったものの、B4だったかを所持して居る際に

GMがエンペ脇に沸くとか

びっくりですn
廃Wiz仕様だったようでありえん速度で大魔法が出るわ(廃Wizスキルも確認
二人粘着してもWBでるわ、金ゴキフルコートだわ
ありえねええええええ('A`;)

でもWBはとても美味でした。
MRまんせー
ラグらなければ死ななかった!ラグらなければorz

とりあえず最初の時は阿修羅でご退場願っていただきました。
ゴスじゃなくて本当によかった(’’
あとは粘着してるうちに諦めて帰ったのかな。

その後もPAに攻めてみたり
ぱるるせめてみたり。
今まで無謀な攻めもなかなか出来なかったのでいい経験でした。

マイグレ期間は初日の耐久GGくらいしかやってません
スキル振りなおしたところで油とれないs

orz
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-23 01:16 | 攻城戦記録

久し振りの必死防衛 対セレ戦

ひゃっほう日、月の訪問者がおおい!!
GG記期待してた人ゴメンちょっと遅れたハハハ(先週もですね。

というわけで今週は暇防衛じゃなかった!!
レース砦も回ってたようだし、すこしづつ動きはじめてるのかもしれないなァなんて。

さて、噂のセレが来たのは開始30分ほどしてからでした。
なんと、IRCでその報告がくるのとほぼ同時に回線落ち。
急いで復帰を目指すもののすでにセレは壇上に集合しようとしているところでした。
とりあえず規模どんなもんかと壇の下の安全地帯で見てると・・・

アサシンきt
OK反応遅れた、SC打てなくなったorz

ソウルバーンとかまで飛んできましたよ。
ソウルバーンよりクリのがいたかったよ!!

OKOK、オレはアサとガチはゴメンだぜ('A`;)

その後、何度かボンヤリしてるうちに殺され(死
復帰は最初の突撃と同時にやっとできました。

今回、敵転生職がやたら目立ってました。
そして何度もロキが途切れる・・・orz
しかし、大魔法まで途切れることはそんな無かったように思います。
なんとかセレを追い返したのが9時半頃ですか。
無難に防衛できて良かったです。

そして。
補充ついでに2MAPやら入り口やらで待機しつつ
偵察の排除をして経費浪費したり、遊んだり見張りをしてました。

その後派遣するも結果は相変わらず。
それでも久し振りに楽しいGGができました。

もっとヽ('ω')ノくわしく
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-19 11:23 | 攻城戦記録