<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マイグレ初 やっぱこのくらいやった方が良い。

暇防衛に飽きてやった 今では反省している。しかし後悔はしていない(’’

というわけでさよならルイーナ、こんにちはチュンリム作戦でした。
相変わらず余裕が無いのでSSはなし。

とりあえず、開始前はL4でいつもどおり防衛の振り。
直前に戻って、開始と同時にC1に飛んで速攻をかけました。
しかし、開始直後からものすごいラグが・・
私はER前までたどり着けたのですが、なにぶん弓ガデが邪魔!!
後衛を中心に削られてしまったようです。

が。ERの防衛ラインもまともに敷くことができていなかったようで
占領こそ失敗しましたがエンペを割ることが出来ました。
その後防衛に移るもやはりここでもラグが最大の敵となり、
WizがERへたどり着けない、たどり着いても同期落ちなどなど…
私もやっとのことで配置についたところで落ちてしまいました。
そこからは必死の復帰作戦だったのですが、進もうにも自由が効かないほどのラグで
なかなか奥までいけず・・・
そのうちにPAに攻められ占領されてしまいました。
さらにセレまで追加、その時には4Bは撤退していきました。

セレと共闘でPAを攻めるも、エンペを割られ、結局奪い返すことは出来ませんでした。

久し振りの宿無しになりましたとさ。

はんせい?ヽ('ω')ノしてるよ
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-25 14:47 | 攻城戦記録

6時間耐久マイグレ特別GG(’’

というわけでマイグレイベントでしたよっと。
こんなんでもGG記録かなー

私がログインした時にはすでに始まってたのでG茶で聞いてさっさと合流

そのときはL2だったかしれ。
とにかく割る。とりあえず割る。

そのうちC砦コンプなる企画が発生。
割る。邪魔して、悪。(’’

GGsageってレースだとそんなことくらいしかすることがありませんね。
人数少ないとSCで封殺とか
ディスペルで2HQ解除とか
嫌がらせ満載ヽ('ω')ノ

Cを攻略したあとはBへ。
全部は割れなかったものの、B4だったかを所持して居る際に

GMがエンペ脇に沸くとか

びっくりですn
廃Wiz仕様だったようでありえん速度で大魔法が出るわ(廃Wizスキルも確認
二人粘着してもWBでるわ、金ゴキフルコートだわ
ありえねええええええ('A`;)

でもWBはとても美味でした。
MRまんせー
ラグらなければ死ななかった!ラグらなければorz

とりあえず最初の時は阿修羅でご退場願っていただきました。
ゴスじゃなくて本当によかった(’’
あとは粘着してるうちに諦めて帰ったのかな。

その後もPAに攻めてみたり
ぱるるせめてみたり。
今まで無謀な攻めもなかなか出来なかったのでいい経験でした。

マイグレ期間は初日の耐久GGくらいしかやってません
スキル振りなおしたところで油とれないs

orz
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-23 01:16 | 攻城戦記録

久し振りの必死防衛 対セレ戦

ひゃっほう日、月の訪問者がおおい!!
GG記期待してた人ゴメンちょっと遅れたハハハ(先週もですね。

というわけで今週は暇防衛じゃなかった!!
レース砦も回ってたようだし、すこしづつ動きはじめてるのかもしれないなァなんて。

さて、噂のセレが来たのは開始30分ほどしてからでした。
なんと、IRCでその報告がくるのとほぼ同時に回線落ち。
急いで復帰を目指すもののすでにセレは壇上に集合しようとしているところでした。
とりあえず規模どんなもんかと壇の下の安全地帯で見てると・・・

アサシンきt
OK反応遅れた、SC打てなくなったorz

ソウルバーンとかまで飛んできましたよ。
ソウルバーンよりクリのがいたかったよ!!

OKOK、オレはアサとガチはゴメンだぜ('A`;)

その後、何度かボンヤリしてるうちに殺され(死
復帰は最初の突撃と同時にやっとできました。

今回、敵転生職がやたら目立ってました。
そして何度もロキが途切れる・・・orz
しかし、大魔法まで途切れることはそんな無かったように思います。
なんとかセレを追い返したのが9時半頃ですか。
無難に防衛できて良かったです。

そして。
補充ついでに2MAPやら入り口やらで待機しつつ
偵察の排除をして経費浪費したり、遊んだり見張りをしてました。

その後派遣するも結果は相変わらず。
それでも久し振りに楽しいGGができました。

もっとヽ('ω')ノくわしく
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-19 11:23 | 攻城戦記録

欲しかったCDは発売日に買えない法則

私の大好きなSoundHorizonがまたCDをだしたわけですが
見事に売り切れ…嬉しいやら悲しいやら(ノ∀`)

寂しいのでだだをこねてADに連れて行ってもらいました。
久し振りのADニヨニヨのおかげで久し振りにLvアップ。
経験値1.5倍祭り万歳ですね!!

みんなありがとー(つ∀`)ノ

そのあとはまったりまったり
BOTがいなくなったという噂を聞いて
廃鉱にFCASsageで突撃レポート!!

廃鉱が本当に廃れtしずかでした。
BOTがどれだけ多いかが分かりますね('A`)!
そこでもっさりしてたらなんと!!
若Cキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
久し振りのM級Cが来ましたよ!!!!!

鋼鉄とエル原もぷちうまうまして重量オバーしたところで帰還
舞い上がって箱を買いました。

本当は3箱買いたかったところを
悩んだ末に2箱購入。
SCせっとOK(寂)さあ、逝ってみよう!!

青箱ぱかぱかする?('ω'*)
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-14 02:55 | RO記

OK出遅れた

GG日記忘れてたわけじゃないですよ?マジで。

GGはどうせ今日も暇だろーと高をくくって
途中でごはん抜けしてました。

帰ってきたら

私:ただいまー
G茶:おかー
私:相変わらず暇?
G茶:敵来てるよー
G茶:PK来てるよー

マジでwwwww
とか思いながら急いで復帰(PC落としてたのでベースだった
封鎖されてたらやばいなーと緊張しながら3MAPへ向かいましたが
相手の数はそんな多くなかったようで、3MAPWP封鎖はおろか
崖下にも殆どいなかったのでほぼ無傷でERに復帰できました。

もうちょっと落ち着いて敵情視察できたらもっとよかったなあなんて…
こんどから頑張ります。

その後PK側が2,3回突撃してきましたがER内は無傷
ロキが落とされることもなく撃退できました。

その後派遣で一度ROMが割ることが出来たのですが
派遣だけでは守りきれず割られてしまいました。
その後もレースだったようですが結局取得ならず。

御疲れ様でした。

GG反省と考察(’’
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-12 00:57 | 攻城戦記録

学校第一週終了ー・・・

怠け者体質なんとかしたいなーと思った1週間でし・・・た・・

ROはなんだかんだいって、時間が余ってれば繋いでます。
サークル行くまで友達いなくて寂しかったんだもん(ノω`)

で。
d0014608_1985930.jpg
こんなことしてました

リンク先で見事に名前出されちゃったので隠すの諦め('A`*)
匍匐前進じゃありません
尺取虫です。

あとは
d0014608_19152193.jpg
マジJob45からsage転職まで溜め込んでた収集品を売りました。

総計241'084z!!(OC10込み
頑張りました('A`*)

d0014608_19184246.jpg
d0014608_19185126.jpg

ありがとー('A`*)!!
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-08 19:18 | 雑記

昼寝日和

まだ学校始まって2,3日なのにとても疲れましたorz
相変わらず駅から歩くんだよ・・・iliorz
毎日学校で昼寝してもたりません。

まだまだ友達も出来ずちょっとショボーン(´・ω・`)
一週間がとても長いです。

モバイルPC欲しいななんてちょっと思っちゃったリアルStr30でもリアルVitは1の春。

旅団は人気者ですね>w<
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-05 18:40 | 雑記

春ですから>w<

というわけで日曜のGGはリアル用事によってラスト30分だけ遊んでました。
しかもRO入ったとたん旅団がL4割ってるとかw

残り時間がすくなかったので、Gは旅団のままERに。。。
おこk皆の魔法がいてえ。
エンペ割れるんだから同盟組めてないの当たり前なのにネ。
2回突撃して2回とも1個目の通路の上で蒸発しました。
うん。きっつい。マジで。

その後はどうやらL1に派兵してたらしいので援軍しに行きました(頼りない
感想:騎士ばっか。BdSばっか。
SCぷちがんばったりしてました。
行った時すでに5分前とかだったのでちょっとケチったりしてたなんてそんな。

結局落とせず終わりましたとさ。

後書。
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-04 02:19 | 雑記

sage進行。

ボス狩りは大変です・・・ね!!
私自身装備なくて足手まといな気もごごり。。
人もなかなか集まりません(・ω・`
地道にまったりやって行きます。
女王狩りでも時間はずしてマッタリしてたり。
その時に二本目のsマインが出たなんて口が裂けても言えません。
そんなこんなで
Before
d0014608_2183033.jpg


ダメな子。
[PR]
by skyred_eden | 2005-04-02 21:44 | RO記

ぷち確変キター!?!?!?

きょうは やまへ あそびに いきました。
やまには はちが たくさん いました。
つついたら たくさんの はちに おいかけられました
d0014608_2313138.jpg




女王の時間を調べるためにマジで張り込みしてた時のです。
木琴借りてるしAgi型なのでこのくらいだと結構避けられるのですが
これと同じ数が向かい側から来たりすることもあるので油断できません。

そんなこんなでココ数日色々出してます。
d0014608_238172.jpg女王マップで蜂イジメの戦利品とか

d0014608_2392361.jpgハティー探しの時の青ぷりんイジメの戦利品とか。



地味に稼いでます。

G狩りは空ぷて電車でした。
マジで行ってきたので、余裕がなさすぎてSSが一枚もありません。
とりあえずはgさまが死んでたので満足でs。(’’

あと、通例らしいので張っておきますね
d0014608_2482220.jpg
d0014608_2483272.jpg

なんか違うの混じってる?(’’

ついでに、今日のバナナおいときますね>w<
d0014608_2464384.jpg

[PR]
by skyred_eden | 2005-04-01 02:51 | RO記