<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いざ Loki大戦。

薔薇PAの人は言ったらしい

B4あげるから守ってネ☆

ホントかウソかは定かじゃありませんが。

そんなわけで、今週はC5放棄B4防衛からスタート。
しかし…
情報がいきわたっておらず、敵味方の区別もままならなかったようです。
敵は月光蝶だか山水だか。薔薇系は味方だったのですがJRAPはお構いなしに攻撃してました。
防衛ラインは庭のラストでしたが構築に手間取り、常時不安定だったように思います。
また山水は数が多いうえに、こちらにはいない転生職が結構いたようで、それにもてこずらされました。

そして、譲渡のために防衛ラインを下げるところでかなり削られ、私も落ちてしまいました。
そのため2MAPはかなりおぼつかなかったようです。
ここで、山水の突撃に耐えられないと判断し、エンペブレイクにかかりました。
ブレイク待ちで砦前に待機してたのですが、ブレイクミスとの報告を聞きすぐに突入しました。
が、すでに2MAPには防衛ラインが出来ており完全に制圧されてしまったようです。
何度か突入しようとしましたが、山水の防衛はなかなかに固く撤退せざるをえませんでした。

転戦先のL4では4Bと共闘体制を早々に組み、突入しました。
私が突入しようとしたところで、すでにエンペには人が多く割れそうとのことだったので
砦前にて待機、惨殺のブレイクとともに突入しました。
ER内部はロキがあるものの魔法が甘く、集まりかけのメンバーでも1回の突撃で制圧できました。
その後は暇防衛、ラストに薔薇PAへの援軍とV5への派兵をしましたが未取得に終わりました。

オツカレ様でした。

gdgd?('ω`)ヒャッハー?
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-27 13:38 | 攻城戦記録

めぐるめぐる。

さて、MusicalBatonなるものが回ってきました。
ヤンの人とトワの人から!!ダブルで!!
質問に答えて5人の人に渡すらしいです。

・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
いろんなところに音楽ファイルが散らばってます。
なのでついでに整理しました。

・・・2.78GB

コレは多いのか少ないのか。
とりあえず、FDにして約2780枚分。こうしてみると凄い。
いまどきこんな計算する人いないんじゃないだろうか。

・Song playing right now
 (今聞いている曲)
音楽は鳴ってないと落ち着かない方です。
今は…
上海アリス幻樂団から明治十七年の上海アリスをエンドレス。
数分前までは某ヤンの人も書いてたユッカとかも。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
SoundHorizonかと思ってたら違いました。
高見沢俊彦のBerlin Callingでした。
ベルリンの至宝展の音声ガイドなどで使われている曲などのCDです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲じゃたりません。
わかった、ちゃんと5曲に絞るから、イタイヤメテ。

まずはSoundHorizon
どれもいいけど一番は恋人を射ち堕とした日かなあ。
デビュー作、Elysion-楽園への前奏曲-に収録されてます。

次!MilleFace
インディーズです。朝-507-の疾走感というか爽快感はかなり印象に残ってます。

インディーズつながりでサスケ青いベンチとかも上げとこう。地元☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コレ、カラオケで歌うと思ったより高くてびっくり。原キーで歌うと結構難しいです。

どうしようかなー、色々オススメがあるから絞るの勿体無いよ!!
あーそうだ忘れてた。ChronoCrossの時の傷跡
ゲーム音楽の中で多分一番好き。
この曲に惚れてChronoCrossをやりました。他の曲もなかなかですよ!!(´Д`*

あと一曲か!!んじゃあラストはメジャーから
やっぱりポルノグラフィティネオメロドラマティックかな
ポルノはアポロ時代の人です。アルバム2,3枚目くらいまでしかわかんないかも。(死
でも大好きー

・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
悩む(*'ω')('ω'*)ネー
まず団長どんな回答か気になる人No.1!
あと、音楽すきそうだしいんぐパパ
せっかくだからナギナギにも回しておこう。
あとはー
リアル友人、とくさんと山さんに回しときます。
よろしくー('A`*)ノシ
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-23 14:37 | 雑記

たたかうひっきー 第二話。

チャンスとは裏を返せば罠であり
その更に裏を返せばやはりチャンスなのである。

裏の裏は表というお話(違

ひっきー VS 回線不調!?

あい
混乱してました。
初心者指揮官。

はい
びっくりしました。
開始前。

ポタコいないの!?!?!?!?!?!?!?

2PCできる人がポタコをやると言う事態に。

この辺りで指揮2度目の子、混乱し始める。(早

開始時、ありえない重力&回線不調
攻め手がいなかったことに感謝しつつ鯖缶→防衛ライン着。

QMの指示だし、こまごまと整えとりあえずの防衛安定。

その後IRCにC1乱戦の情報が入り
暇に暇しているどこかの誰かを送ることを考え
状況不安定と聞いたのでC1派遣。

入れ替わりに4B来襲。派遣組はほぼ戻れなかった様子
状況確認不足、死に戻り指示を任しきれず。
途中QMを切って防衛しきる。

B3、C2、L3(?)の情報比較→B3に大半を派遣。
判断、指示にミス、取得できずC5防衛のみで終了乙。

うん、箇条でしかかけないくらい
混乱してた☆

はんせいかいヽ('ω')ノひとり
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-21 13:41 | 攻城戦記録

たたかうひっきー 第一話。

ひっきー VS ちーずヽ('ω')ノらーめん!!

本日のPTMはACのSONさん、龍さん鯖様、そして私。

めずらしく時間通りに集合地点、恵比寿駅に到着。
そしてはたと気づく。

改札口が二つある・・・!!!!

急いでSONさんにどっちか聞くものの
『鯖様が自販機の近くにいるらしい』

だからどっち口!!!!!!

まあ
ヨクアルヨクアル。
そんなことありつつ何とか合流。
いざ、目的のラーメン屋へ!!

・・・・・

OKOK並んでる。
コレが噂のラーメン屋ってヤツか…!!

それでも思ったよりは早くちーずらーめんにありつけました

(゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ええ、スライスチーズがチャーシューよろしく並べられている様を想像してました。

まさか
d0014608_11445933.jpg

山盛りとかwwwwwwwww

味は
まったりとしてチーズのまろやかさたっぷりな愉快な味でした。

うん
美味い。

凄く美味い。

久し振りのラーメン!!!!!(そこかよ


そのあとは特に予定もなかったので
駅まで戻ってとにぃの召喚を試みたけれど失敗('ω`
ゲーセンでぱんだと戦いました。(何
SONさんと龍さんが頑張るものの中々取れず
一番最後に100円投入した私が1発げと
オレSUGEEEEEEEEEEEEEEEEしてましt(ノ∀`)

そのあとはカラオケー
この辺りから財布がヤバくなtt
皆歌うまいよね('ω`)
負けられません。
とりあえず持ちネタで笑いを取れたのでOKOK。

そして
ビリヤード。
どこかに落とせない人がいましたがキニシナイ。
私は比較的弱い子です。

ファーストフードで軽く休憩をしてお別れ。
またあそぼー!!!!!

次回 ひっきー VS 回線不調 お楽しみにね!!(ぇ
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-18 11:29 | 雑記

博物館めぐりヾ('A`)ノ゙

博物館とか美術館とか比較的大好きな子なので
最近行った特別展についてちょっと。

ベルリンの至宝展:東京国立博物館
6月12日までだった(*ノノ)
ドイツはベルリン、5つもの博物館からなる通称博物館島に収められている膨大なコレクションのなかから特に聖なる物に絞って展示しています。

エジプト、メソポタミア、ギリシャ・ローマ、現代に至るまで
中近東以西の文明の聖なる遺物が展示されてました。
とくにミネルヴァの銀皿はあれ一つで30分粘れる。
あんなに色々集めてきて、しかも第二次世界大戦を乗り切ったってんだからそれだけでも感動物。

新シルクロード展:江戸東京博物館
7月3日まで!
NHKの番組、新シルクロードを見て面白いと思った人なら見に行くことをオススメします。

楼蘭の古代墓地、小河墓遺跡のミイラが収められていた木棺や西安の壁画などなど
番組中で見たようなものが展示されてます。実物でみるとホント凄い。
赤ん坊のミイラの装飾品や、壁画等の色鮮やかさには驚かされた。

あー面白かった!!
いまどきの博物館は音声ガイドに使ってる曲も良い曲だったりするのでなかなか楽しい。

ちなみにいまのところ一日1箇所見にいくのがやっとです。
上野とか3,4日くらい通えるんじゃないだろうか。
かはくも好きだよ('A`*)
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-17 13:00 | 雑記

ねたまだー?('ω'

僕:ここで一句
僕:天高く
僕:両手を掲げ
僕:さんさんななびょーし
鉈:季語は?
鉈:
僕:次余り。
トワ:さんな
僕:さんさんななびょーしが
鉈:うh
僕:季語だ!
鉈:gggggggg
トワ:きっと季節は春ですね。
僕:ウン
鉈:ぇ?

さんさんななびょーしが秋の季語だと思った人は
CさんのDefと同じくらい頭が固いです。(ぇ

おこさまヽ('ω')ノえつらんきんし
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-14 11:45 | RO記

はやってるようなので

OK,簡潔に。
Before
d0014608_1551791.jpg


After
d0014608_15512961.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ!!!!!

他にも
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-07 16:19 | RO記

さようならヴァルキリーレルム、またお世話になりますチュンリム

GG前はマジの転職追い込みしてました。
ひたすら窓での狩り狩り狩り。
G茶に和みつつ、殺されつつ頑張ってやっと49!このままならGG後に転職だ!!
とその時

G茶某LK:ADソロウメー!!
私:火付与しようk ←冗談のつもり

数分後

団長:シオ者マダー?

団長のやる気は満々だ。

OKOK蝶忘れたから死に戻り。
火付与してすわせてもらいました。
うん、案外美味。

そんなわけで良い気分転換になりましたヾ('A`*)ノ゙

さてGGの話題。
落ち着きがないのでV3はそうそうに放棄、そして懐かしの我等が聖地C5へ!!

持ち主の外食は放棄だったようで、再び攻め先の被ったアクアと一騎打ちでした(’’
開始と同時に砦入ったら早すぎて戻されたりしつつも
比較的楽にERまで行けました。

私のER到着時、人数はJRAP>アクアだったと思います。
そのERも数分後には制圧でき、3MAP防衛に移行しました。
その後何度かアクアが突入してきましたが結局諦めて撤退しました。
それとほぼ入れ替わりで暫定がせめて来ましたが1,2度の突撃で撤退していきました。

あとは暇防衛でしたが
ラストの派遣でV1のレースを制し、久し振りのダブル取得となりました。

おつかれさまー

詳しいことはクリック。
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-06 20:22 | 攻城戦記録

必死さに反比例したSSの量。

本日の格言:
ネズミに絡まれているマジにヒールをくれる人は優しい人である。
ネズミに絡まれているマジからテレポで逃げる人は賢明な人である。

窓ってそんなところ。


PTの人らに迷惑かかってんじゃないかってくらい大騒ぎでしたが
中の人はもっと大騒ぎでした。

同 盟 P P

実はPP苦手なんですよね(’’
でもまあ、交流試合ということで頑張ってきました。

_/\○_
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-05 14:51 | RO記

オーダーメイド専門

かんせーい
d0014608_2272134.jpg

Zzz

本当はこっち
[PR]
by skyred_eden | 2005-06-03 22:13 | RO記