<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おいしい豆腐でした。

豆腐がおいしい季節になりました。



















d0014608_023730.jpg


暑苦しい。

冷奴になった彼は
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-22 00:51 | 雑記

雪辱戦ッ!!

気がついたら旅団に在籍して(=GGやって)1年になってました。
時間が立つのってはやいですね。

さて今回のGGはC5攻め、ゴスペルに負けっぱなしじゃJRAPのメンツが!!

そんなこんなで開始前
砦前には残影がいたそうです。
JRAPはベースで支援して開始を待つ・・・
開始と同時に颯爽と現れて砦を掻っ攫う作戦でした。 が。

ツマッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ヨクアルヨクアル。

今回は素直に共闘をしての攻めです。
途中からだかヘ協も来てましたね。

さすがのゴスペルも数負けしてしまい
防衛を崩すことができました。
そして颯爽とJupで取得取得。

このへんで残影は撤退していたと思います。

ヘ協とのガチ・・・!!

甘く見てたら、なんかファンデーションがいたとかで
ものっそい強い人いる。教授とかいるよ!!
こんな、戦力が予想できないヘ協(とやりあうの)がボクは大好きです。

ロキ不発など、なかなか安定しない防衛で押され気味になり
一度割らせて仕切りなおしをしました。
コレが上手くいったようで終了直前にヘ協が撤退し、C5を獲得することが出来ました。

よかったよかった。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-19 16:34 | 攻城戦記録

うわぁしまった。

先週のGG記録レポ忘れちゃったよ。

ということで簡潔に

指揮官でした。
攻めは混乱しました。

へ協潰してガチ狙い。

4B追加でしょうがないから排除しないことに。

レース化

他勢力撤退。

惨敗。

転戦V3確保。

クヤシー
レース化した辺りで判断間違えたと思いました。
割り待ちで待機しようとしたら
完全に防衛ライン張られてしまった。
傭兵雇ってたらしく、コレがなかなか固い。
惨敗です。
JRAPの皆、ごめんなさい(ノω`)

今週の総まとめ
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-17 16:21 | RO記

えきさいといじり。

エキサイトにはラグナロクのスキンがありません!!
というわけで自分で作ってみた・・・・


白っ!!!!!!!


バナー画像はなんかファンサイトキットなるイラストデータ集があったのでそれを切り張りしてみた。
メインキャラWizだし・・・さ
Blogのタイトルsageじゃんとかいう突っ込み禁止。超禁止。

あとでコピーライトもしとかないとだめっぽいかも かも。

とりあえず手直ししたいところ一杯あるけど
形になったから一区切り('ω`)
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-05 15:53 | 雑記

回線とボクがきれたんだ。

GG前は友人と買い物に行ってシャーペンを新調しました。
ためし書きをしたのを載せようとおもったら友人に持っていかれました。

今度また書くよ!!

さて、GGですが。
最近無線の調子わるいなーとか思ってたら
GG中は最悪でした('ω`)
途中から全然状況わからなくなって、もう泣きそう(ノ∀`)

今週はL4は放棄してB3を狙いました。
4Bは放棄だったようで天空と競りましたがこれには最初から攻撃を仕掛けて撃退、確保することが出来ました。
そのあと、すこししてセレが来ました。何度か突入を防ぎましたが、最終的には落とされてしまいました。
噂の金ゴキゴスとかいう人もいたようですね。LP何度も張られました。
格上にはまだまだ歯が立たない様子。
落とされてしまった後も何度か突入を試みましたが薔薇PA連合軍まで来てたようで
雑魚どもは見事に追い出されました('ω`

その後は古巣C5に向かったのですがゴスペル同盟が防衛中でした。
是空とかぶりましたが、何度か突入しているうちに撤退したようです。
そのあとに来た4Bとは共闘をせず、潰そうとしたらしいです。
敵が増えて進みにくいったらありゃしない…('A`;)
しかも突撃はまちまち、4Bにも邪魔される、Wizは潰せない
最悪…

判断ミスだったと思いますよ・・・
その時のIRCのログは全然見れなかったんですけど('ω`;

('ω`)ノ 考察。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-04 12:05 | 攻城戦記録

Not一般人向け。

情報の取捨選択はこれからの情報化時代、無くてはならないスキルだと思います。
コレが世に言うメディアリテラシー。

要は
見たくなければ見ない。
見たければ自己責任で見ろ。

偉そうなことを行ってから本題にいきましょう。

ネナベだっていうことを今更隠すつもりとかアリマセン。
いいじゃん、♂キャラ好きでもさ!!!

文句があるならこの先は閲覧しないことをオススメします。
勝手に見て気分悪くなっても責任もてません。
いやまじ本性でてるから、いたって普通な一般の方は今日の日記は生暖かい目でスルーしてください。

厳重注意(゚ω゚)ここまで

以下、腐れたネナベによるROの♂キャラに対する萌トーク。

♂萌Lv5以上推奨。
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-02 16:14 | RO記

爽やかにしてみた。

現状打開の為ホームページを作ろうと思った。

けれど





何にも考えてなかったんだ。

ヨクアルヨクアル
[PR]
by skyred_eden | 2005-07-01 14:10 | 雑記