<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レポート忘れてたァッ

えー、巷ではもうすでに噂になりましたが
今回がRAP最後のGGでした
そんなわけで、今週は砦確保は考えず攻めて攻めて攻めまくる!
という方向でがんばりました。

最初はV3。
防衛してたら第一関門でしたが放棄だったのでさっくり。
ROMが黄文字を流すことに成功しました。

続いてL5
こちらは防衛していましたが攻め手が多く防衛不利の様子。
LPも余裕で決まり、防衛線総崩れ。
1度目こそ逃しましたが2度目の挑戦でさくさく。
みょんで割ることができました。

お次はC5
幻影Ruinがなかなか強固な防衛をしていました。
残影さんも攻めあぐねていた様子。
共闘して攻撃するもなかなか決定打を与えられず。
攻め落とせる気配がなかったので早々に諦めました。

そしてV1
こちらはShakespeareが防衛をしていたようです。
すでに削れていたのか、防衛線を速攻で崩し叩き会いに。
CLさんに割り負けましたが、2度目のトライで幻影†旅団が黄文字を流しました。

その次はL2
防衛はRARだったようです。
攻め手はなく、ガチでの勝負。
ロキを落とそうと試みるも敵は壇上でしたorz
LPを張ろうと準備したところで鯖缶
戻ってきた時にはほぼ終わってましたorz

ラストはV1にリターン
ほぼレースだったようです。
しかし重力に阻まれコールならず。

祭りは3回コールで終わりました。

最後に。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-14 01:45 | 攻城戦記録

いえす いえす

SSないけど2日で1Lvペース!!
85キター!!

Dexカンストまであと5!!
秒読みとなりました。

このまま目指せオーラな勢いを維持できるかが
とても心配です。
がんばります。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-11 17:56 | RO記

しおんの やるきが あがった

朝起きたらとにぃがいたので拉致して時計4ペアに行ったり
昼飯のあとは城2行ったり
なんか頑張ってます。

おかげさまで

d0014608_3441094.jpg

Lv84!

このLvで1日50%↑稼ぐのとか久し振りです。

ついでに上納レースに参加することに。
まあマッタリもっさりLvあげます。

出)84D=IWiz
時計4ペア連れてってくれるプリさん大募集ヽ('ω`)ノ

GGsageはじりじり上げてくしかなさそうだorz
教授マダマダー('ω`)ノシ

いい加減色々疲れてきた今日この頃
何変なところヤル気出してるんだろう(´¬`;
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-09 03:56 | RO記

まつり2週目

ちまたでは音符同盟らしいですよ。ごすぺらぷ
まあどうでもよろし

今週のGGは持病が悪化したりして
ラストまで気合持つか微妙でしたが、とりあえずメシ抜け以外はずっと出れました。

つ、つかれたわぁぁぁぁ_/\○_

まあ内容としては

ラグ杉修正汁

でした。
いじょう!!!

うそです。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-05 13:20 | 攻城戦記録

連続更新テラアリエナス

というわけで3日坊主ですどうせ。

今日は待ちに待ったにゅーPCデスクが来る日でした。
朝起きると

 しおん は めのまえ が まっくら に なった

貧血ですか!まだ血ぃ足りてませんか!!
きもちわるーorz

ということで取りにいくのはぱぱんたちにオマカセ
そして寝てるオレ


目が覚めて調子が少し戻ったので狩りです。
昼間しか時計3イケナイ子なので。

1時間だけ必死必死

ガイコッツに変えたおかげで
ギリギリFW1枚で倒せるくらいになりました。

たまに打ち逃して叩かれます。


さて、狩りもそろそろ終わろうかなという時
フェンを無期限で貸してくれる人が時計3まで渡しに来てくれました。
そして
+8タラガードを押し売っていきました。

しおんは借金10Mを手に入れた!!

どうやって返そうか、コレ。


まあそんなこんなで
狩り終了~
まあまあでした。


その後再び昼寝してにゅーですくが来るのを待ってました。

夜はにゅーですく組み立て超必死(`ω´;

おかげで明日のGGはちゃんと机の上で出来そうです。
お絵描きも出来るようになりました('ω´*
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-04 00:21 | RO記

たまには

d0014608_0313775.jpg


時間に注目。

うん、オレ頑張った。



でも朝10時でもラグい時計3を何とかして欲しいです。


バファリンの半分は優しさでできています。
しおんさまの8割はデスペナでできています。

残りの2割は萌です。
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-03 00:36 | RO記

やんまーにやんまーに!!

放送開始は気分次第
放送終了も気分次第
じぇらぷらじお 大人気放送中。

ああ
深夜番組ですよ?

がんばって3時間も4時間もトークしてると
こんなお便りいただきます。
「しおんさんはそんなに喋ってて疲れないんですか?」

ぶっちゃけ体力限界です。

ラストトークなんか気力も限界きてたりして。

うん。

このひとがくるととたんに饒舌になるオレ萌(マテ
叩いて響く人はいい。
ツッコミいれさせるためにボケるのも楽しくなるってもんです。
調子のりすぎですか
仕様です。

えーと。
ラジオのお便り大募集。
うん
今日は新コーナーでも考えるか(´ω`



d0014608_95894.jpg


のーこめんと。

以下ちょっとヲタ属性(今更
[PR]
by skyred_eden | 2005-09-02 09:06 | 雑記