<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

L3必死編。

今週は放棄だったL3を確保し防衛することになりました。
開始から超重力に阻まれ、自分が到達した時にERには4名というステキ。
ほぼ全員が集合し、防衛の形ができるまでに随分時間がかかってしまいました。

序盤の攻め勢力は主にMSEPでした。
重力と構造の利でなんとか持ちこたえていましたが、それでも徐々に削られ、同期も発生し
少しずつ劣勢に立たされてしまい、旅団でエンペを割りリセットすることに。

このへんでGG折り返し。

Wizが増えてきたのでロキも使っての防衛ができるようになりました。
それでもMSEPのEMCや、お猿のお宿などなど激しい攻めがつづき
少しずつ削られ、復帰組みも戻れずジリ貧状態に・・・

ラスト20分くらいはエンペに付きっ切りで、前線の状況にかまっている余裕がありませんでした。
EDPに張り付かれたり、最後の数分はエンペに十数人が張り付いてたように思います。
なんとか持ちこたえ、今週はL3を取得できました。

凄い熱いGGだったんですけど…(´Д`;
SSとる余裕が欲しいorz

【今週の反省】
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-21 10:41 | 攻城戦記録

レース必死編

今回は各地でアナウンスを流すのが目的だったようです。
流したら転戦を繰り返してました

L3、L1、L5、V2、V5、B5にいったような気がします(順不同

最初の方は混乱したりしましたが
狙った砦は大体割ることが出来たように思います。
数えてみたら旅団が5回、AC2回の計7回。

頑張りました。

ラスト1時間弱はL5の防衛を目指したりもしたのですが
最初はレーサーG?だけだったのが
4Bが来てGSが来て
もうわけわかんね!!!!!!!!!!

勝てそうにないのでさっさと撤退。転戦です。
諦めも大事。

結局終了間際の重力に阻まれ、レースを取得することもできず。

ここのところ宿無しが続いてますねー
でも大騒ぎで楽しかったようにおもいます。

いじょー
SS?そんなものない。

('ω`)
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-14 09:55 | 攻城戦記録

0と1の間。

やる気が実装されてたりされてなかったり。
もっそりこっそりとsageが81にうp。
Wizでももっさり牽引したいんですがー!がー!!!
自動追尾でペア狩りとかできるかしらかしら

そういえば
この前集会ありましたね。
なんとも平和でまったりとした集会でした。
久し振りのお友達とか来てたのでオレ個人は楽しかったんですが。

あぁあー('A`)なこともあったり。

君等何年前の話ぶり返してるのよ('A`)
知らない振り気づかない振りしてその場適当に誤魔化せば
周りまで嫌な雰囲気にならねーっての。

もうLokiでやるンやめようかな・・・
なんて思っちゃった不完全燃焼オンライン('ω`)r

それでは以下気を取り直して。

ふぇちばとーん
[PR]
by skyred_eden | 2005-11-01 13:50 | RO記