<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はしもとに脅されました。

悪い人に脅されて描かされたんです!
うそです。半分。

モデルはこの人
久し振りに頑張って描いた気がします。

d0014608_23385149.jpg


パラディン難しいよ!!ヾ('Д´)ノ゙
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-22 23:41 | 雑記

2週間ぶりヾ('ω')ノ゙!!

2週間ぶりのGGですよ。
同盟にsageが1人とかだと俄然ヤル気が違います。

沢山いてもGGはヤル気満々ですが。

2週間FDでお世話になって、GGも参加してきました。
いきさつは適当に省いて、単独行動でした。
最初の目標はL5、少人数で何処までやれるか挑戦!!
AC旅団は解散だったのでL5は放棄でしたねー
なのでヘ協とかと取り合いでした。
凄いラグのなかなんとか確保できたようです。
今回は、少人数での白兵戦が主体だったので、WPから離れたところに布陣します。
が、やはり慣れないと難しいですねえ。
つられて前に出てしまったりして前衛のラインがやや希薄に。
そのうえ、かなりの数の差があったので抜かれてしまいました。
一度割ってリセットするものの開始から30分ちょっとで割られてしまいました。
それでも結構出来たほうかな?

その後はC3に転戦ですがあまりの重さにV1に転戦しました。
立ってるだけで同期落ちとか、さすがに無理・・・w

V1はほぼレース状態だったのか、オレがERについた頃には皆殴ってました。
ていうか割れました(’’*
そのままERでの防衛です。
Wizがラグで同期落ちしたりと結構ひやひやしましたが
それは攻め手も一緒だったようで
熊っちあとヘ協がいたようですが、攻めあぐねていたようでした。

終了直前にヘ協が突撃してきました。
前に出ていなかったため、相手のLPを相殺するのに時間がかかり、突入を許してしまいました。orz
一応相殺するものの、かなり入られていたのであとはずっとエンペにかかりきりになってました。
ラスト5分が異常に長かった…
SWがずっとエンペにかかり、周りのサポートのおかげで持ちこたえることができました。
そんな感じでV1防衛成功でした(’’*

これから(’’
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-07 20:44 | 攻城戦記録

更新するネタが欲しくてやった。今は後悔している。

うちの近くのデパートになにやら怪しげな雑貨を置く店があったので潜入してまいりました。

獲得したものはコレ。
d0014608_1155254.jpg


このほかにも色々あったのですが今回はラーメンをチョイス。

OKOK。
なんでも羊羹にすればいいってものじゃないぜ。

ンで、切って見た。

d0014608_1171441.jpg

写真がちょっと暗くなっちゃいました。実際はもう少し黄色味がかかってました。

OKOKなんか見えるぞ。
ネギか!?これはネギなのか!?

まるで、ラーメンの汁のにこごりのようだ。

そして、たとえ味が普通だったとしても、1人で食える量じゃなかったので
家族を道連れにして食ってみた。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
くぁwせdrftgyふじこlp;

iliorz

結果爆砕。
でもママンと弟は普通に食ってる・・・
ありえない・・・
つーかまじ、羊羹の味がしつつ、ラーメンの味もしっかりしてるよコレ・・・

ちなみに、この雑貨屋さん、めぼしいものには店員のコメントがかかれています。
このラーメンようかんのコメントは

 観 賞 用

うん、これはマジ、観賞用だわ・・・orz
その後数時間、きもちわるくてしょうがなかったです(´¬`;


↓おまけ
原材料:砂糖、白あん、還元麦芽糖水飴、ソルビトール、寒天(ここまでは普通)
鶏がらスープ、醤油、調味料(アミノ酸等)、塩、乾燥ネギ、乾燥生姜(!?)、青ノリ、香料
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

これはひどい。
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-04 01:28 | 雑記

いきてます。

ぼくはげんきです。
家出して、いまはFDにお世話になっています。

d0014608_3592195.jpg

元同盟の人以外に言われたの初めて(゚∀゚)!!
嬉しかったので更新頑張ります。
今日と明日くらいは。('ω`)r

そんなこんなでGGが無くて凹みつつもOD2で必死のLvあげ。
家出した時には85だったのが、日曜には86にあがりました。
オレヾ('ω´)ノ゙ガンバタ

今のところ1日20%ペースで上げてます。
このペース維持できたら、2月中には90代の予感。

このままだとちょっとキツイかも(`ω´;
バイト無ければ、もうすこしペースうpできそうだけど、お金ないのでバイトも頑張る…


OD2はとっても無法地帯です。
何時からエルダーが時間沸きになったんでしょうか。

とりあえず、オレの殴ってるゼノークくらいはオレの経験値にさせてほしいんだ。
[PR]
by skyred_eden | 2006-02-02 04:01 | RO記