さようならヴァルキリーレルム、またお世話になりますチュンリム

GG前はマジの転職追い込みしてました。
ひたすら窓での狩り狩り狩り。
G茶に和みつつ、殺されつつ頑張ってやっと49!このままならGG後に転職だ!!
とその時

G茶某LK:ADソロウメー!!
私:火付与しようk ←冗談のつもり

数分後

団長:シオ者マダー?

団長のやる気は満々だ。

OKOK蝶忘れたから死に戻り。
火付与してすわせてもらいました。
うん、案外美味。

そんなわけで良い気分転換になりましたヾ('A`*)ノ゙

さてGGの話題。
落ち着きがないのでV3はそうそうに放棄、そして懐かしの我等が聖地C5へ!!

持ち主の外食は放棄だったようで、再び攻め先の被ったアクアと一騎打ちでした(’’
開始と同時に砦入ったら早すぎて戻されたりしつつも
比較的楽にERまで行けました。

私のER到着時、人数はJRAP>アクアだったと思います。
そのERも数分後には制圧でき、3MAP防衛に移行しました。
その後何度かアクアが突入してきましたが結局諦めて撤退しました。
それとほぼ入れ替わりで暫定がせめて来ましたが1,2度の突撃で撤退していきました。

あとは暇防衛でしたが
ラストの派遣でV1のレースを制し、久し振りのダブル取得となりました。

おつかれさまー

詳しいことはクリック。
[PR]
# by skyred_eden | 2005-06-06 20:22 | 攻城戦記録

必死さに反比例したSSの量。

本日の格言:
ネズミに絡まれているマジにヒールをくれる人は優しい人である。
ネズミに絡まれているマジからテレポで逃げる人は賢明な人である。

窓ってそんなところ。


PTの人らに迷惑かかってんじゃないかってくらい大騒ぎでしたが
中の人はもっと大騒ぎでした。

同 盟 P P

実はPP苦手なんですよね(’’
でもまあ、交流試合ということで頑張ってきました。

_/\○_
[PR]
# by skyred_eden | 2005-06-05 14:51 | RO記

オーダーメイド専門

かんせーい
d0014608_2272134.jpg

Zzz

本当はこっち
[PR]
# by skyred_eden | 2005-06-03 22:13 | RO記

宝箱求めて三千里

ロナデ高原の宝箱から出る精霊必須アイテム翡翠の首飾り…
相場100k↑しかもバザーに出無い('A`;

のでしょうがないので自分で取ることにしてはや数ヶ月(ゲーム内時間。
でもまだ2箱目。
折角だから統計を取ることにしてみましたよっと。

鍵の出る確率とかも算出できそうなくらい頑張ってるヨ私('A`;

はこのヽ('ω')ノなかみとか!!
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-31 17:12 | ストラ記

ばか!かてるわけ ないだろ!!

遅れましてGGレポ。
あまりに回線ちょっぱくてIRCに誤爆したのは私ですごめんなさい。

とりあえず簡潔に。

開始前。
アクアさまご来店。

まあ、この程度ならなんとかなるかー

登山追加。
おぉぅい!!

流石に数負け。
レース化

登山の守りが堅すぎる。

人間、諦めが肝心。
V3そっこーう

15分でひよこに落とされるほどは甘くない!!

以上。

くわしくかけよ('A`)!という人のために。
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-31 13:53 | 攻城戦記録

ストラのカテゴリも必要だ。

*タイトルと本文は関係ありません。


私は
RAP時代はWizだった。

 忘れもしないぜ。

威力はないが詠唱は早かった。
詠唱速度だけが自慢だった。

 なつかしい。

作り始めたころはI-DWizはネタだった!!!!!
そう、これでもWizは1年以上やっていた!!(確か。

 昔は良かった。

1度作り直してチャンスがあったのに
お金だって何度も溜めたのに
フェン無しSG1を貫き通した。

 それが浪漫だった。

GGでは申し訳なくも感じ
根性でGGsageをつくった。

 そんな日々もあった。


今も呼ばれるシオンの名は
あの頃の名残だ。

かいそうヽ('ω')ノしゅうりょう
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-29 11:12 | RO記

うれしいときも。

果たして昨日の難しい話を読破したのは何人くらい居るんだろうかという疑問は置いておく。

最近こんなことしてます。

ROはちょっと療養中ということで('A`)ノシGGはちゃんとでるからさ。

続・すとらのわだい。
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-26 15:58 | 雑記

ツマンナイ話。

難しくてツマンナイ話ダイスキ('A`*)

戦略というか兵法で有名な孫子。
現代ではビジネス書のところに並んでます。
頭が痛くなるくらい難しい話が好きな人は探してみてね。
簡単に解説してるのも有るけど(’’

GGに限らず戦略を考える上でかなり参考になる本で
さらに、その言わんとすることは戦略に限らず、ためになることばかり。

んではシオンさまの適当講座ー

弱い頭で寝ながら読んだので間違ってたらゴメン(*ノノ)

「そんし と へいほう:たぶんかんたんなほう。」
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-25 13:20 | 雑記

C1砦を空き巣が占領しました。

直前まで別ネトゲでボンヤリして5分遅刻しました(死
久し振りにパソをベッドから出してRO。
さすがにGGは座ってやりますよ。寝転がってやると反応遅れますからね。

というわけで久し振りにSS無しの主観に満ち満ちたGG記録。

JRAPって4B好きですねとか、空き巣好きですねとか言われそうなGGでした。
間違ってC3に落ちるも、開始前に目標砦前に待機できました。
そして支援回し中、放棄かもとの連絡が入る。

どっかで見たような展開だ('A`;)

何の苦もなくERを占拠。したところでJupの誰かがC5を割る。
デラワロスw

3MAPで偵察潰しをしていると、ことごとくハイドとクロークをしてくるので
常時サイトしながらディスペルSC。

SCかかれば残影も怖くないd(´く_` )

9時ごろかな。アクア様ご一行が砦前に到着。
3MAPの偵察潰しをERに戻して迎え撃つ。

飛び込みで叫ぶ踊がジャマでしたね。金ゴキだったらしいですけど本当ですかね。
でもアンフロついてなかったらしいとか、Vit低かったらしいとか。

アクア、全体的にどうなのかな・・・
4Bのが怖い気がしました。数多いからね
シンフォチアと同じくらいかもうちょっと↓くらいかも。と思いました。
具体的に上げられないのでなんともいえません。ただの体感です。当てにしないように('A`)シ

今回はよくロキが出てました。
そのおかげかそこそこに安定して防衛できてたと思います。
私も阿修羅されなかったしね!!
というかマステラ消費が誤爆した1個だけって何。
でもディスペルしがいがありました。

何度か突撃されつつも追い返し
9時半には再び静かになりました。
終了前に旅団が割り、同時に派遣をだしたものの落とせず。
C1のみ取得して終了しました。
御疲れ様でしたー

近況。
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-23 03:35 | 攻城戦記録

全と個の話。

英雄物語では世界よりも愛するものを取る英雄が出てくることがあります。
全てを失っても大事な個を選ぶ。
それは美しい話でしょう。
しかし、そのために全を切り捨てては本末転倒なのです。

それでは、全をとるために、個を切り捨てるのはどうなのでしょうか。
崩壊しかけた組織のために、その原因の一つとなってしまった個人を切り捨てる。
それで組織は助かるかもしれない。
けれど切り捨てられた個人は?

崩壊を止めるのは忠誠でしょう。
しかし、終わりまで見届けるのも一つの忠誠でしょう。
全を取るのは組織のため。
個を取るのは良心のため。
どちらか片方しか選ぶことは許されない。

罵倒も呪いも、甘んじて受けるしかないのです。
それでも私は、全を選んだのですから。
[PR]
# by skyred_eden | 2005-05-06 01:09 | 雑記