ぷち確変キター!?!?!?

きょうは やまへ あそびに いきました。
やまには はちが たくさん いました。
つついたら たくさんの はちに おいかけられました
d0014608_2313138.jpg




女王の時間を調べるためにマジで張り込みしてた時のです。
木琴借りてるしAgi型なのでこのくらいだと結構避けられるのですが
これと同じ数が向かい側から来たりすることもあるので油断できません。

そんなこんなでココ数日色々出してます。
d0014608_238172.jpg女王マップで蜂イジメの戦利品とか

d0014608_2392361.jpgハティー探しの時の青ぷりんイジメの戦利品とか。



地味に稼いでます。

G狩りは空ぷて電車でした。
マジで行ってきたので、余裕がなさすぎてSSが一枚もありません。
とりあえずはgさまが死んでたので満足でs。(’’

あと、通例らしいので張っておきますね
d0014608_2482220.jpg
d0014608_2483272.jpg

なんか違うの混じってる?(’’

ついでに、今日のバナナおいときますね>w<
d0014608_2464384.jpg

[PR]
# by skyred_eden | 2005-04-01 02:51 | RO記

こんびにヽ('ω')ノひっし

昨日今日とボスコンビニしてきました。

でもssがありませn

昨日は嵐を見に行く途中でみつけたはてーに粘着。
青箱からガラス靴を出すはgさま愛!!

今日は嵐とヤファで女王PT(?)と張り合ったり(死
それでも仮初ひろってきたえろむたん愛!!
あとは放置ボスの代表、亀将軍に会いに行ったり。

いまのところめぼしいのはガラス靴と仮初位です。(ぇ
ボス成金には程遠いです(’’
コロネットまだー?('ω'*

コンビニのあとははgさまがのびになったので
壁したり。
青ライトになったので
電車したり。
火付与したり。(’’
愉快でした。
はgさまちゃんぷに期待ageヽ('ω')ノ
[PR]
# by skyred_eden | 2005-03-31 02:29 | RO記

避難民(ノω`)

課金し忘れてサイト消されたので、お金できるまでBlogだけ避難してきました(´Д`;
みんな、よろしくね>w<ノシ

そんなわけで、26、27は所属しているギルド、幻影†旅団のオフ会でした。
せっかくなのでオフレポー

第二回旅団オフin東京 ~~
[PR]
# by skyred_eden | 2005-03-29 20:17 | 雑記