人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたかうひっきー 第一話。

ひっきー VS ちーずヽ('ω')ノらーめん!!

本日のPTMはACのSONさん、龍さん鯖様、そして私。

めずらしく時間通りに集合地点、恵比寿駅に到着。
そしてはたと気づく。

改札口が二つある・・・!!!!

急いでSONさんにどっちか聞くものの
『鯖様が自販機の近くにいるらしい』

だからどっち口!!!!!!

まあ
ヨクアルヨクアル。
そんなことありつつ何とか合流。
いざ、目的のラーメン屋へ!!

・・・・・

OKOK並んでる。
コレが噂のラーメン屋ってヤツか…!!

それでも思ったよりは早くちーずらーめんにありつけました

(゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ええ、スライスチーズがチャーシューよろしく並べられている様を想像してました。

まさか
たたかうひっきー 第一話。_d0014608_11445933.jpg

山盛りとかwwwwwwwww

味は
まったりとしてチーズのまろやかさたっぷりな愉快な味でした。

うん
美味い。

凄く美味い。

久し振りのラーメン!!!!!(そこかよ


そのあとは特に予定もなかったので
駅まで戻ってとにぃの召喚を試みたけれど失敗('ω`
ゲーセンでぱんだと戦いました。(何
SONさんと龍さんが頑張るものの中々取れず
一番最後に100円投入した私が1発げと
オレSUGEEEEEEEEEEEEEEEEしてましt(ノ∀`)

そのあとはカラオケー
この辺りから財布がヤバくなtt
皆歌うまいよね('ω`)
負けられません。
とりあえず持ちネタで笑いを取れたのでOKOK。

そして
ビリヤード。
どこかに落とせない人がいましたがキニシナイ。
私は比較的弱い子です。

ファーストフードで軽く休憩をしてお別れ。
またあそぼー!!!!!

次回 ひっきー VS 回線不調 お楽しみにね!!(ぇ
by skyred_eden | 2005-06-18 11:29 | 雑記
<< たたかうひっきー 第二話。 博物館めぐりヾ('A`)ノ゙ >>