人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪辱戦ッ!!

気がついたら旅団に在籍して(=GGやって)1年になってました。
時間が立つのってはやいですね。

さて今回のGGはC5攻め、ゴスペルに負けっぱなしじゃJRAPのメンツが!!

そんなこんなで開始前
砦前には残影がいたそうです。
JRAPはベースで支援して開始を待つ・・・
開始と同時に颯爽と現れて砦を掻っ攫う作戦でした。 が。

ツマッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ヨクアルヨクアル。

今回は素直に共闘をしての攻めです。
途中からだかヘ協も来てましたね。

さすがのゴスペルも数負けしてしまい
防衛を崩すことができました。
そして颯爽とJupで取得取得。

このへんで残影は撤退していたと思います。

ヘ協とのガチ・・・!!

甘く見てたら、なんかファンデーションがいたとかで
ものっそい強い人いる。教授とかいるよ!!
こんな、戦力が予想できないヘ協(とやりあうの)がボクは大好きです。

ロキ不発など、なかなか安定しない防衛で押され気味になり
一度割らせて仕切りなおしをしました。
コレが上手くいったようで終了直前にヘ協が撤退し、C5を獲得することが出来ました。

よかったよかった。
by skyred_eden | 2005-07-19 16:34 | 攻城戦記録
<< おいしい豆腐でした。 うわぁしまった。 >>