人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げたい物が そこにはある。

訳分かりません。

酔った勢いってすばらしい。


とりあえずたしなみって大事だと思うよ?


それはまあいい 以下近況。

GGは色々とね。
レポ書かない理由なんか聞かないで。

Wiz必死Lvあげ。
今月中に消える前に戻せたらいいなーなんて。
でも臨時は性に合わないかもわからんね。

ぼく しゃい だし。


以下リアル。

夏の祭典?いってませんよ?イヤマジで。

でも、祭典のために上京してきたソッチ方面の友人とオフしてきました。
あとお盆の墓参りとかもちゃんとしたし、オレ偉い。
でも

4日も出ずっぱりは死ぬかと思った。(マテ引き篭もり

アルコール摂取量が増えてるとか
ケータイのアドレスが増えたとか
お絵描き意欲もちょっとだけど増えたし

減ったのは寿命くらいかな(爽


はい、もうすこしで引越しです。
有線インターネッツヒャッハー!!

引越しの準備しますorz



以下ちょっと真面目な話



終戦、つまり敗戦から60年だそうです。
忘れてた人お手上げ!



もう、風化してきてるんだな
なんて
ちょっとシリアスに思ったりしたわけです。


負けて初めて分かる事が有ります。

たとえばそれは

弱さであったり
拙さであったり
愚かさであったり
不運であったり

また
平和の尊さであったり。

いくつかは
決して戦争に限りません。

そしてそのすべてにいえるのは

再び忘れてしまうということ。



60回、祈り続けていても
届かない声が ありました。



さて、他の真面目な話。

何事も、土台が大事。
上を見てるとき、足元がぐらついてませんか?
土台がふらついてるのに、上ばっかり見てたら危ないですよ。

具体的にいうとさ、欠陥住宅ってのは
土台がマトモに出来てないから欠陥なんだよ。


そろそろかもね
The foolの選択。
by skyred_eden | 2005-08-16 01:06 | 雑記
<< ばいばいべいびー ただいま!!ヽ('ω&... >>