人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんまーにやんまーに!!

放送開始は気分次第
放送終了も気分次第
じぇらぷらじお 大人気放送中。

ああ
深夜番組ですよ?

がんばって3時間も4時間もトークしてると
こんなお便りいただきます。
「しおんさんはそんなに喋ってて疲れないんですか?」

ぶっちゃけ体力限界です。

ラストトークなんか気力も限界きてたりして。

うん。

このひとがくるととたんに饒舌になるオレ萌(マテ
叩いて響く人はいい。
ツッコミいれさせるためにボケるのも楽しくなるってもんです。
調子のりすぎですか
仕様です。

えーと。
ラジオのお便り大募集。
うん
今日は新コーナーでも考えるか(´ω`



やんまーにやんまーに!!_d0014608_95894.jpg


のーこめんと。




どっかのろりーた
「花帰葬いいよ!!!」
と騒ぐのでサイトを覗き見しました。


まあ

衝動買いってヤツさ。


こういうのあんまりやらないほうなんだけどね?
イヤ本当に。

で、引越ししたうちは、徒歩でいけるところにアニメイトがあるという
ステキ立地条件。
あんまいかないけどn(ry

今回は勇気をだしてソロで特攻してきました。

ソレっぽいところを必死に探すオレ。
辿りつくは所謂BL系CD売り場
無駄にそわそわおたおたするオレ。
ところがどっこい見つからない

しょうがない、店員に聞くしか!!
これって。超 決死の大作戦じゃん

結果:玉砕轟沈

ぅわーん!
わかったよ!ここまできたら
勇気をだして通販してやるよ!!!!!!
住所まだ覚えてないけどな!!!!!!!

夏の終わりの衝動買い:3000円
残暑の浪漫:プライスレス

ボクは頑張った。
by skyred_eden | 2005-09-02 09:06 | 雑記
<< たまには 忘れたころに更新。これがしおん... >>