人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート忘れてたァッ

えー、巷ではもうすでに噂になりましたが
今回がRAP最後のGGでした
そんなわけで、今週は砦確保は考えず攻めて攻めて攻めまくる!
という方向でがんばりました。

最初はV3。
防衛してたら第一関門でしたが放棄だったのでさっくり。
ROMが黄文字を流すことに成功しました。

続いてL5
こちらは防衛していましたが攻め手が多く防衛不利の様子。
LPも余裕で決まり、防衛線総崩れ。
1度目こそ逃しましたが2度目の挑戦でさくさく。
みょんで割ることができました。

お次はC5
幻影Ruinがなかなか強固な防衛をしていました。
残影さんも攻めあぐねていた様子。
共闘して攻撃するもなかなか決定打を与えられず。
攻め落とせる気配がなかったので早々に諦めました。

そしてV1
こちらはShakespeareが防衛をしていたようです。
すでに削れていたのか、防衛線を速攻で崩し叩き会いに。
CLさんに割り負けましたが、2度目のトライで幻影†旅団が黄文字を流しました。

その次はL2
防衛はRARだったようです。
攻め手はなく、ガチでの勝負。
ロキを落とそうと試みるも敵は壇上でしたorz
LPを張ろうと準備したところで鯖缶
戻ってきた時にはほぼ終わってましたorz

ラストはV1にリターン
ほぼレースだったようです。
しかし重力に阻まれコールならず。

祭りは3回コールで終わりました。



今回はRAP解散ということでお祭りでした。
比較的早い段階で広まったのでさまざまな憶測がとんでるようですね

まあ、出会いあれば別れあり。

この一言に尽きる解散だったと思います。
1年とちょっとという長いお付き合いでしたが楽しくGGやらせてもらいました。
今後も個人的にお付き合いはして行きたいもんですな。


約数名、追いついたら狩り連れてってね('A`)ノシ
by skyred_eden | 2005-09-14 01:45 | 攻城戦記録
<< ヤル気未実装 いえす いえす >>