人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース必死編

今回は各地でアナウンスを流すのが目的だったようです。
流したら転戦を繰り返してました

L3、L1、L5、V2、V5、B5にいったような気がします(順不同

最初の方は混乱したりしましたが
狙った砦は大体割ることが出来たように思います。
数えてみたら旅団が5回、AC2回の計7回。

頑張りました。

ラスト1時間弱はL5の防衛を目指したりもしたのですが
最初はレーサーG?だけだったのが
4Bが来てGSが来て
もうわけわかんね!!!!!!!!!!

勝てそうにないのでさっさと撤退。転戦です。
諦めも大事。

結局終了間際の重力に阻まれ、レースを取得することもできず。

ここのところ宿無しが続いてますねー
でも大騒ぎで楽しかったようにおもいます。

いじょー
SS?そんなものない。




とりあえず今週はsageの動き方について考えさせられました。
レースが主体ということで小規模慣れしたsageにはきつかったです。

大量の敵を相手にするというのはどうしても苦手ですね。
MBのディレイが超ウザイ。
連打しちゃうとお察しです。

防衛時もLP対策をすべきか否かとても迷う場面が何度か。
前と後を行ったり来たり。

とりあえず死に戻りしたいときに限って死ねないステキ。

D>V>Sと成り果てているうちのsageは現在82
いつになったらヤル気が実装されるのか。

サインめんどくさい(’’
by skyred_eden | 2005-11-14 09:55 | 攻城戦記録
<< L3必死編。 0と1の間。 >>