人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新するネタが欲しくてやった。今は後悔している。

うちの近くのデパートになにやら怪しげな雑貨を置く店があったので潜入してまいりました。

獲得したものはコレ。
更新するネタが欲しくてやった。今は後悔している。_d0014608_1155254.jpg


このほかにも色々あったのですが今回はラーメンをチョイス。

OKOK。
なんでも羊羹にすればいいってものじゃないぜ。

ンで、切って見た。

更新するネタが欲しくてやった。今は後悔している。_d0014608_1171441.jpg

写真がちょっと暗くなっちゃいました。実際はもう少し黄色味がかかってました。

OKOKなんか見えるぞ。
ネギか!?これはネギなのか!?

まるで、ラーメンの汁のにこごりのようだ。

そして、たとえ味が普通だったとしても、1人で食える量じゃなかったので
家族を道連れにして食ってみた。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
くぁwせdrftgyふじこlp;

iliorz

結果爆砕。
でもママンと弟は普通に食ってる・・・
ありえない・・・
つーかまじ、羊羹の味がしつつ、ラーメンの味もしっかりしてるよコレ・・・

ちなみに、この雑貨屋さん、めぼしいものには店員のコメントがかかれています。
このラーメンようかんのコメントは

 観 賞 用

うん、これはマジ、観賞用だわ・・・orz
その後数時間、きもちわるくてしょうがなかったです(´¬`;


↓おまけ
原材料:砂糖、白あん、還元麦芽糖水飴、ソルビトール、寒天(ここまでは普通)
鶏がらスープ、醤油、調味料(アミノ酸等)、塩、乾燥ネギ、乾燥生姜(!?)、青ノリ、香料
(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

これはひどい。
by skyred_eden | 2006-02-04 01:28 | 雑記
<< 2週間ぶりヾ('ω&#... いきてます。 >>